夜明け前に見たものは… | エイビスカスシスのブログ

エイビスカスシスのブログ

想像は創造
どんな想いで日々暮らしてゆくのか…
日々の積み重ねが罪重ねにならないように
感謝の想いを大切に過ごして生きたい

苦しい時こそ感謝の言葉
禊祓いして下さってありがとうございます

アメンバーは実際にお会いしている友人に限らせて頂いています。

昨日の夜明け前の午前3時半頃

 

右側を下にして眠っていると

 

目の前に突然、ものすごい強い光を一瞬感じて

 

眩しすぎて目が覚めました

 

目を開けても、光を発するものは天井の電気くらいで

 

感じたような眩しすぎる光を発するものは何もありません

 

お返事を頂けるか?どうか分からないけれども

 

自分チーム? 光を発した方?に聞いてみました

 

「今、見た眩しい光は何でしょうか?」と

 

すると…

 

「あなたを見守る光の艦隊ですよ」とお言葉を頂きました

 

頂いた言葉を忘れないように

 

枕元にいつも置いてある日記に書き残して再び眠りました。

 

そして昨日一日をバタバタと過ごしました

 

 

そして今朝

 

起きた時に「艦隊」とは何なのか調べてみたくなって調べてみました

 

 

 

すぐにはピンとくる説明が出て来なかったので、色々と検索文字を変えていくと

 

この動画が出てきました

 

 

タイトルに惹かれてこの動画を見てみると

 

ありがたくて涙が出てきました

 

 

 

以前、日本を沈没させたくて人工的に地下などに仕掛けている存在がいるという話しは聞いていましたが、ここまで酷い事をやっているとは…

 

 

宇宙の高次元存在の方々が

 

日本が沈没しないように

 

大災害が小難、無難になるように

 

お働き下さっているという事も聞いていましたが

 

こんなに沢山の異次元の宇宙の友達に守られていたのですね

 

感謝しか無いですね

 

 

311の時、日本が火の海にならなかったと、とても悔しがった人がいるそうです

 

ロック ○ェラー

 

この方の魂は今ごろどうされているのでしょう?

 

この方に意識を合わせたくも無いですが…

 

 

 

どのような状況になっても

 

私達は、脳(送受信器)に流れてくる思考の

 

どの思考を選び取り、生きてゆくか?

 

やはり 嬉しい 楽しい と 気持ちが上向きになる思考を選ぶこと

 

 

神人さんは指導靈様のお言葉を

 

いつもこのように伝えて下さいます

 

 

 

 

波動を上げて嬉しい楽しい体験を沢山していきましょう♪

 

 

 

 

宇宙人おじさんが、大地震が起こりそうな場所の上空に宇宙の友達がよくいるのだよと

以前から時折言いますが、やはり本当の事だったのですね。

 

それから、ネットなどで目にする様々な情報は鵜呑みにしない方が良いそうです。

99%真実を伝えていても残りの僅か1%で真実をひっくり返すようなものが仕込まれているものも中にはあるそうなので、話しは半分に聞いて、後は自分の違和感とかで決める方が良さそうですので、この動画も100%信じる必要はないのだと思います。

 

見極める目が無いと、騙されるので気をつけたいと思います。

 

 

神人さんが以前、悪意をもって人工的に仕掛けた巨大地震を(大災害にならないように)止めてくれている存在がいます。と教えて下さった事があります。

そのように聞いてから、地震の揺れを感じると「大難を小難にして下さってありがとうございます」と唱え続けるようになりました。

 

空だけでなく地下でも人工地震を散らしてくれたり、人工的な気候操作で起こりそうな被害をごく僅かで済むように働いて下さっている方々がいらっしゃるのですね。

 

今、思ったのですが、今日の地震はもしかしたら巨大地震を計画していたのかもしれません。

でも、止めますから大丈夫ですよと伝えに来て下さったのかなと…

 

ありがとうございます