この数年を乗り切るのに必要なものの一つ | エイビスカスシスのブログ

エイビスカスシスのブログ

想像は創造
どんな想いで日々暮らしてゆくのか…
日々の積み重ねが罪重ねにならないように
感謝の想いを大切に過ごして生きたい

苦しい時こそ感謝の言葉
禊祓いして下さってありがとうございます

アメンバーは実際にお会いしている友人に限らせて頂いています。

今日は、宇宙人おじさんより大切な事を聞きました。

 

 

 

日々、大日月地神示を音読するようになってから

 

指導靈様とお話し出来るようになった友人(宇宙人おじさん)

 

以前から他の異次元存在の方々と交流されていたようなので

勝手に“宇宙人おじさん”と呼ばせてもらっています

 

 

今日のお昼過ぎ

 

ふと電話してみたくなって電話してみると

 

お話し中に突然「テキストテロンって何? 聞いたことある?」と言いました。

 

これを聞いた私はどこかで聞いた気がするなぁ...

 

何だっけ?と思ったところで思い出しました。

 

 

昔、身体の内臓器官について少し勉強していた頃に習ったホルモンの名前

 

テストステロン

 

「もしかして、テキストステロンじゃなくてテストステロンじゃないの?

 

  男性ホルモンだと思うよ」と言うと...

 

「この数年を乗り切るのに、このテストステロンがキーワードになるのだって!」

と宇宙人おじさん

 

指導靈様が電話で話している最中に教えて下さったのだそうです。

 

ありがたいですね。

 

 

最近、食べても食べても痩せる一方なので色々と調べていたところ、💉を接種した方々からのシェディングが原因でエネルギーを奪われて筋肉が痩せる症状が出ている人が増えているという投稿をされている鍼灸の先生の記事を読み、これは私の身体に現れている症状と同じだと思いました。

もしかして私の体内のテストステロンがシェディングの影響で減ってきているのかな?と思いました。

 

周囲の人々が💉の接種を始めたあたりからシェディングを受けていて、人が大勢集まる場所に行くだけでなく、スーパーなど買い物から帰って来ると、頭痛がすることがありますし、最近はお腹周りの皮膚に沢山の発疹が出ていて、それがなかなか消えないのです。

 

💉の液体には、どんな毒が入れられているのか?

 

後々、更に明らかになってくるのでしょうけれど、恐ろしいものだという事を接種していない私の身体の症状が教えてくれています。

 

後で、テストステロンについてもっと調べてみようと思います。