疲れは憑かれ | エイビスカスシスのブログ

エイビスカスシスのブログ

想像は創造
どんな想いで日々暮らしてゆくのか…
日々の積み重ねが罪重ねにならないように
感謝の想いを大切に過ごして生きたい

苦しい時こそ感謝の言葉
禊祓いして下さってありがとうございます

アメンバーは実際にお会いしている友人に限らせて頂いています。

疲れを感じる時

 

神人さんの「浄音」のCDを流す事にしています

 

本当は24時間流しっぱなしが良いようですが…

 

 

そして大日月地神示の後巻に書かれている

 

祓い浄めの祝詞を唱えます

 

すると、疲れを感じなくなるのです

 

やはり、憑かれていたのだねと気づきます

 

 

✨  ✨  ✨

 

 

 

日々、大日月地神示を音読する事の大切さを

 

感じています

 

沢山音読する事で

 

自分が変わっていくのを実感しています

 

 

 

✨  ✨  ✨

 

 

 

今年になって光の扉が開いたかのように

 

沢山の人々と出会い

 

多くの人々と仲良くさせてもらえるようになり

 

関わる人が激変しました

 

その方々の中に

 

神人さんの講演会に行きたいという方が

 

何人もいて驚きました

 

嬉しくなってご案内しました

 

 

その方達は地球を大切に想い

 

生命(いのち)を育むお水をもとに活動している人々です

 

 

✨  ✨  ✨

 

 

世の中大きく変わる

 

未来は明るい

 

 

✨  ✨  ✨

 

 

 

今までの辛い日々は

 

今の自分のために

 

必要だった経験

 

やっと分かってきました♪

 

全ての経験は学び

 

全てに感謝

 

ありがとうございます