肉眼で見えない靈人様も聞いて下さっている | エイビスカスシスのブログ

エイビスカスシスのブログ

想像は創造
どんな想いで日々暮らしてゆくのか…
日々の積み重ねが罪重ねにならないように
感謝の想いを大切に過ごして生きたい

苦しい時こそ感謝の言葉
禊祓いして下さってありがとうございます

アメンバーは実際にお会いしている友人に限らせて頂いています。

2時間程前に宇宙人おじさんから電話が掛かってきたのですが、話し始めて5分経ったところで

『今、品の良いお優しい女の方が「朗読して下さいませ」とおっしゃられたよ。

今日はまだ大日月地神示の音読をしていなかったので、今から音読します。

音読が終わったらかけ直すね』と言って電話を切りました。

 

やはり、大日月地神示が音読されるのを待っていて下さっている靈人様もいらっしゃるのですね。

ありがたいですね。

 

私も大日月地神示を音読してみようと思います。