小さなお子さんのお父さんお母さんは、この事をご存知でしょうか? | エイビスカスシスのブログ

エイビスカスシスのブログ

想像は創造
どんな想いで日々暮らしてゆくのか…
日々の積み重ねが罪重ねにならないように
感謝の想いを大切に過ごして生きたい

苦しい時こそ感謝の言葉
禊祓いして下さってありがとうございます

アメンバーは実際にお会いしている友人に限らせて頂いています。

マスク生活が3年以上になりましたね。

 

マスクをして脳に必要な酸素がいかない時間が長くなると脳に悪い影響を与えそう…

と思った一昨年の夏から私は出来るだけ外すようにしています。

顎マスクも何となく苦しいです。

脳にとって低酸素はストレスでしょうし、長時間、不快感を受け続けているのですから脳ばかりでなく色々出てくるかもしれないですね…

 

 

今現在はマスクし続けても悪い影響は無いだろうと危機感を持たずにマスクをして自転車に小さなお子さんを乗せて走っている若いお母さん方をよく見かけますが…

やはり、マスクをし続けていると低酸素血症になったり色々出てくるのですね。

この動画でお話しされている先生がおっしゃっていますね。

 

Facebookより

2分位の動画です。

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02HiyZSYTAwfQykYS6oamGQPpuiTB1154U2ecFH9xcuBembzC8P5veNfU54EJvAnhol&id=100011380865863&eav=Afb2KDZMJfenAMLIDqO0ZzKveiyM_BxlPX7rFDDjuqenuvB1zRmDbkGtMm8P06161r8&m_entstream_source=timeline&paipv=0

 

⬆️にFacebookの記事を貼らせて頂きましたが、きちんと表示されましたでしょうか?