1月2日の朝に見た夢 | エイビスカスシスのブログ

エイビスカスシスのブログ

想像は創造
どんな想いで日々暮らしてゆくのか…
日々の積み重ねが罪重ねにならないように
感謝の想いを大切に過ごして生きたい

苦しい時こそ感謝の言葉
禊祓いして下さってありがとうございます

アメンバーは実際にお会いしている友人に限らせて頂いています。

元旦の朝、このような夢を見ました。

 

粒子状になった大日月地神示を自分の中に取り込んで

その後

不用になったものを吐き出している私 

 

 

そして翌日1月2日の朝は次のような映像が見えました

 

7〜80センチの長さに切られた丸太が沢山水に浮いていて

その浮いている全ての木に、人々がまたぐように乗っている映像でした。

浮いてはいても、少し斜めになっている人もいました。

 

 

目覚めた時、何かを示している映像だと思いました。

 

 

既に大金持ちなのに人を騙して殺してお金儲けをして更にお金持ちになる事に喜びを感じる人

自分の儲けよりも人々に喜んで貰うことで喜びを感じる人

悪魔に洗脳されていても気づかないで人が困ろうがどうしようが行動を変えない人

人それぞれ

 

水の神様

木の神様

地球の神様

森羅万象

宇宙

全て見られていた私達

 

最後の審判という感じがしました。