【FF14】竜騎士のジョブクエを少しずつ【PSO2】雨風にいったぐらいだ(`・ω・´) | 雪桜花のPSO2道楽日記

雪桜花のPSO2道楽日記

PSO2であったこと・コーデ・一発ネタを投稿しています。
ゆっくりみていってくださいね

竜騎士の鎧とかめっちゃかっこいいよね!これ本当にいい!

皆さんどうもです。雪桜花です。FF14に完全にはまってしまいました!もうフリートライアルと合わせると1ヶ月経つ!

はやい!!とりあえずタイタン倒してのんびりメインクエスト攻略中!

最近はギャザ・クラフターで遊んでます。

 

あぁ、そうそう竜騎士のジョブクエのストーリは45まで進みましたよ(セリフ改変あり)

エスティニアンかっこいい。ダークヒーローって感じがするよ。

そうだ大変な事になるぞ!

食べたの!!竜の目を!!

おいおいおい!アルベリクさんが死ぬ気で取った竜の目はお菓子やったんか!

竜の力ってすんごく軽いんですね……

そうか……美味しかったか……うん、こんな平和な話だったらよかったのになぁ~

FIN

 

まぁ内容はともかくとして鎧とか貰ってテンション上がりましたね。かっこいいし!頭装備動かせるし!うほほーい!

うほほーーい!

調子にのってはいけませんね……。

 

後は

お菓子を見に行きました。ナマズオの視線が!ナマズオの視線が!!君たちは門番かな?

 

PSO2では2の日に雨風に行きましたよ。久しぶりにフレンドといったので楽しかったですし、何より経験値うます!

この格好でクエストに出るのは久しぶり!

切り裂いてやるトナよ!

 

それでは今週もありがとうございました!

よいゲームライフを!!