☆14を求めて幻想の森をさまよう | 雪桜花のPSO2道楽日記

雪桜花のPSO2道楽日記

PSO2であったこと・コーデ・一発ネタを投稿しています。
ゆっくりみていってくださいね

んひいいいいい!編集ソフトを1本に絞ってすくらんぶる☆アークスの制作にすんごいー時間がかかるーーーー

もうやめるんだ、すくらんぶる☆アークスは「俺達の戦いはこれからだ!」で打ち切りにしよう!そうしよう

このカーヌ君の勇姿で終わるんだ()

 

皆さんこんにちは、雪桜花です。んっと、ネタは特にない(`・ω・´)基本集会にも行きませんし、誰かと撮影会をするというわけでもないですし頻繁に絡んで遊ぶということもないので、そういうネタはほぼない!

 

という事で、レベリングついでにフレンドと一緒に幻想の森へ14を求めてさまよってました。

レベル83!ほんと80からはあがりにくいよねぇー(´;ω;`)

 

☆14が欲しすぎて震えてます!

 

でも残念ながら☆14は出ませんでした!幻や!都市伝説や!

何が幻想の森ならめっちゃ出るや!1つも来なかったぞーーーーーーーー!!!!!

 

しゃーないからマガツに八つ当たりしてました。

 

誰かうちに☆14をください。

 

以上、皆さんよいPSO2ライフを!