すくらんぶる集会とまぁ色々と | 雪桜花のPSO2道楽日記

雪桜花のPSO2道楽日記

PSO2であったこと・コーデ・一発ネタを投稿しています。
ゆっくりみていってくださいね

皆さんこんばんは、GWの週末はドタバタしていた雪桜花です(`・ω・´)今日から仕事ですね、頑張っていきまする。

 

さてまず、5月4日にうちが主催で行ったすくらんぶる☆集会にご参加してくださった方本当にありがとうございました。

最初の集合写真

 

なんかマフィアみたいなリリーパがいるぞ。

本人いわく「優しいよ」だそうですw

 

グツグツ煮立ってるのはギンコさんですね。

皆にギンコ印の美味しいスープを提供してくれました(嘘

うち以外キャラ濃すぎでしょー

 

途中「なんの集会なんだこれ?」と気になった集まってくれた人も入れてカーヌ氏の希望で円陣

希望の光メンバー二人ほど替ちゃったよ(´;ω;`)

あと、この立ち位置だとみひろんがリーダだよね。

あらぁ、キャスト変更に役割変更っすかね

 

何はともあれご参加ありがとうございました。

 

さて本来であれば土曜日にでもこの様子をブログに収めたかったのですが

リアルの方でどたばたしてしまい書けませんでした。

 

知っている方も多いと思うので経緯と結果を書いておこうと思います。

 

土曜日の昼頃に隣町の公園に行った時、自転車・歩行者用道路で鳴いていたので保護し

昨日までドタバタ。(隣町には買う予定の物件を家からどんな感じでいけるか彼女と確認してました)

ダンボールにカイロを貼って布を敷いて保護、ダッシュで幼猫用のミルクと哺乳瓶とスポイトを用意しました。

土曜日はミルクをなかなか飲まず……スポイトでミルクの味を覚えさせました。1~2時間置きに様子見

その間に地域ボランティアさんにメールで連絡、ツイッターでの拡散をお願い

夜の11時頃にボランティアさんからメールで連絡が来て、フェイスブックで呼びかけるとのこと(向こうもいっぱいいっぱいだったようです)

夜中の1時半・3時にミルクを飲まし5時頃にスポイトのミルクを大分飲むようになったので哺乳瓶に切り替えミルクを大分飲むようになったので一安心。

その後、地域ボランティアさんから「にゃんクルー」というボランティア団体さんから連絡があったとメールが来て、電話番号を伝えて連絡をする。その事を報告

そして19時40分にお迎えに来て頂いて後のことはよろしくお願いしますと伝え数時間後にツイッターで報告

渡した後の安堵と寂しい気持ちとかゴチャゴチャありましたが、疲れがバーンと出て早めに寝ましたw

ミルクを飲んで、仮部屋に置くとすぐに寝てくれたのが幸いでした。まぁそれでも2時間ぐらいで起きてくるんですけどねw

あっ、病院に連れて行っていただいて230gの男の子だそうです。また目の方を心配してましたが、安心してとの報告を受けました。

 

アドバイスをしていただいた方や拡散に協力をしていただいた方、本当にありがとうございました。

仮部屋を見ると「あぁここにいたんだよなぁ」という寂しい気持ちはありますが、無事にお迎えがあったのが幸いでした。

 

捨て猫ではなく、野良猫だったので正直これでよかったのかとか色々と考えることはありますが……

とりあえずよかったという気持ちでいっぱいです。

ではでは皆さんよいゲームライフを~ノシ