かな文字に♡ | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

かな文字好きです😊

ときの流れのような線の美しさ

ストレートなシンプルさに奥深さ

趣きがあって美しい

かな文字の優美に惹かれています

何より非日常♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゚・* ・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゚・*


クレイアート作品の制作販売をしています

クレイ職人だるま作家のmakikoです


*・゜゚・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゚・* ・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゚・*


練習を兼ねて

Instagramにかな文字も投稿しています



朝の筆活で昨日練習した

文字を書いてみました!

実はNHKの朝の番組で

根本知さんが出演されていて

レッスンしていたので、

半紙と筆ペンだして

はっぱを書く…ふむふむ

立体感が出る書き方があるのかーー!

と、目から鱗を落としながら

テレビの前で一緒に練習した文字です


いや〜聞くと聞かないでは

文字の雰囲気が全然違う!

うひゃー習いたい😆

そう思いつつ…私には

YouTube先生達がおる!!

時々練習する分にはちょうどいい

でも…そのうち好きな先生に

習いたいなぁと言う気持ちは

捨ててない!😆がんばるぞ💪