今日のワタシ | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

晴れて暖かそうに見えたけど

風が強くて寒かった〜😨

自転車のハンドル取られそうなくらい

風に転ばされそうでした(笑)


今日のわたしは買い物をする日でした

カラダのメンテナンス

(昨年の11月に走って転んで怪我して以来

接骨院通いが続いています😆)

2週間分のお肉を買って小分け冷凍!

ドラックストアに100均で買い物

それ以外にも花屋に本屋に立ち寄り

計7カ所!

七福神巡りと思えば何だか気持ちが

軽くなるような気になった!笑

5時間費やし疲れました🥱


生活雑貨の買い物ってあれこれ面倒くさい😆

ワクワクしないのよね…

やらなければならないやりたくないこと!

コレをやらなければならないやりたいこと!に

昇格させるべくために、ニンジン🥕を

用意して頑張るのです😆


今回のニンジン🥕は

ミスタードーナツ🍩の期間限定をGET

息子と美味しい紅茶でおやつをする🥰

コレで何とか頑張り目的を果たしました



今日の一品入魂はこちら豚汁です!

ですが生豆腐が無くて…代用として

高野豆腐にしました。。。   

本意ではないだけにココロが癒えません😅


ご飯の前にお風呂に入って

機嫌を取り戻しました♪


良き一日でした。

ありがとうございます💖