ムズって思いながらも楽しい♪ | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

かわいい😍は私をハッピーにしてくれる♪

はぁ〜😍💕ってね😂 

めっちゃ元気も湧いてくる


プライベートレッスン用の

刺繍風のブローチを試作してみました💕

まだ試作1回目ですが…我ながら

イイんじゃないのーー!ってところまで

できたので写真撮ってみたー😆

夜なので照明💡の下ですが〜

オッケーオッケー!笑





立体感も残しつつ刺繍風🪡に

モコモコと可愛い子になってる♪

後はサイズ感と色とか台座のカタチとか

まだ諸々やることあるなー♪


もう一つの試作もがんばりマッスル💪

試作はムズって思いながら…

それでもワクワクして楽しいのです♪😆


毎回わたしをやる気にさせてくれる

Hさん!ありがとう💗

作るの楽しみだね〜♪