花が咲く♪ | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

あれから13年

14時46分に黙祷


みんなが癒されますように


あの日のことは今も鮮明に覚えていて

揺れて怖かった張り詰めて

体の力がギュッと入っていた

止まった時のホッとして力がゆるんで

生きてる!大丈夫!って、、

そしてこの後どうなる?もう大丈夫なの?

夜まで落ち着かない時間を過ごしたのを

思い出し少しドキドキします



復興応援ソングの花は咲く♪

ガーベラの花を持って

歌っていたのを思い出し

祈りを込めて本日つくりました


小さなガーベラが

優しく微笑んでいるようです♪ 


花には

見ているだけで…

しあわせホルモンが分泌されて

人の心を和ませ癒してくれる

そんな役割が備わっているようです


花の力って凄い✨