やってみないと | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

やってみないと分からない


本当にどうなるかなんて

やった結果なので

分からないのは当然!

でもでもとっても気になるよね


結果を気にするより

ある程度予測しながら

シュミレーションして

やれる方法を考える! 

対策を考えていたとしても

やるまでは気になるし

落ち着かないものです


そう言うものよねー😆


そんな気持ちに数日間なりつつ

晴れて今日本番!慣れないミシンで

はじめて紙を縫う!(なんで?笑)

そんなことにチャレンジしました♪

準備万全の下いざ!


お!おぉ〜!いける!

コレはいける‼️

やってみて無事解決です♪


あぁ〜やれてよかったー。

出来て良かった♪上手く行った❣️

ほっとしたー笑



今日も感謝の日!

ミシンさんありがとうございます💕