カラダもココロも夏バテね | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

今日はなんて過ごしやすい日なんだ!

カラダもココロもほっとしていますε-(´∀`; )

一息どころか、二息も、三息もしています

 

どうもこんにちは、そしてこんばんは

CLAYアーティストのMAKIKOです

 

(チョコプリンを召し上がれ😂)

 

気温35度を超えると

2階リビングは避難レベル(-_-;)

エアコンつけないでいると40度にもなる

いつも熱中症警戒アラートです💦

エアコン稼働していても

30度を下回らず…カラダがアツイ(>_<)

 

これではやりたくてもやる気どころか

動くのもしんどい頭も回らない…

やりたくてもできない自分を

ダメな人間だと責める自分が出てくる

完全なる自分いじめ…😭あかん

夏負け…やられました

夏バテというのでしょうか?笑

 

学校が夏休みになるのも分かるわ〜

夏には夏休み!!笑

夏の過ごしかたを

どうするか考えてみましょ

 

今日はほんと快適ですぅ

やりたかった事がうそのように

サクサク終わり(=´∀`)

気になってたオーダー作品

仕上げました(´∀`=)良かったーー!

 

 

(一ヶ月前位にはここまでできていたのに😆)

 

亀のような歩みでちょっとずつ

そんなレベルで昨日はようやく最終段階!

メドが立ったので今日こそは!と思っていたら、気温も味方してくれて

結果うまく行きました٩(^‿^)۶

 

仕上がった作品はまた次回

 

今日はよく眠れそうです

昨日は夜中の雷⚡️が凄くて

目が覚めるほどでしたから…

 

暑い夏の夢のような涼しさ

ゆっくり休みましょ

 

ではまた次回お会いしましょう♬

ここまでお付き合いいただき

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡