芸術は豊かさ | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

本日最終日ですね!

 

6月初めに息子と憲武さんの

 

作品展に行ってきました♬

 

 

大人気でめっちゃヒトいましたー!

 

もちろん入場制限ありでしたよ

 

その方が作品も見やすいから良かったです

 

 

どうもこんにちは、そしてこんばんは

 

クレイアーティストのMAKIKOです

 

 

 

おまたせ東京!!笑

 

憲武さんの作品初めて観ました!

 

油性マジックのマッキーを使った作品を

 

見たかったんですよね〜(*´∇`*)

 

そして珍しい丸いキャンバス!可愛い!

 

他にも楽しい笑いが出ちゃう作品も

 

見応えありましたー(*´꒳`*)

 

お花や風景などの作品もあって

 

いろいろ楽しめて良かったです!

 

 

今回は憲武さんとLiLiCoさんの

 

解説ガイドを聴きながら回ってみました♡

 

コレも楽しい(*´∀`)♪

 

細かい作品は一つ一つしっかりと

 

目を配りたかったのですが…

 

あまりにもその数多く

 

目が回りそうでした( ̄▽ ̄;)

 

ある程度はさらっとしながら

 

観終わりましたε-(´∀`; )

 

実物って本質に触れられる気がしましね

 

出来るだけそんな機会を

 

増やせたらいいなぁ〜と思います

 

わたしが撮ってきた写真

 

載せられるだけ載せてみました(*´꒳`*)

 

ご覧ください♬✨