敗北からの… | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

敗北したのは1月2日の午後3時😂
封印していた「こたつ」を
だしてしまいましたー

ぬくぬくと横になっては
動けなくなってしまうMAKIKOです😆

毎年こたつコールを受けても
出さずにきましたが…😅
今年は仕方ありません!
自宅で初の年末年始🎍
いやだ!と言っておりましたが
残り3日となったところで
「出してあげたら〜」の声が聞こえてね
(誰なの〜その声🤣…)
はい、了解❣️ってなわけですよ😂

お正月終わったらしまうぞ❗️
と思っていましたが…仕舞えない😂
結局はこたつに入って、
あったまっているのです〜😆
敗北からのしあわせです♪



敗北を記念して⁉️笑
「こたつ」の字を捧げます
結局一番使ってるのはわたしなのね🤣
暖房費が少しは節約になるのか⁉️も
掃除しにくい‼️も
諸々どうでも良いよね
みんな喜んでるんだもんね
しあわせだよね
春まで使うのかはさておき
とりあえずよしと行こう❣️
何があっても笑い飛ばそう🤣 


こたつを出したことで
息子がリビングにいる率が上がった(笑)

今日息子が通う施設のアトリエカフェから 
緊急事態宣言発令に伴う連絡がきた
自宅待機できる子はそれでお願いします
との事だった!
(息子はいわゆる自閉症と言う障害児である)
年あけてから一度も行かずに
自宅待機になるとは!!😆ひぇ〜

今はこたつがあった方が良いんだね❣️笑笑
よろしくねこたつさん😂
ありがとうこたつさん😂


文字のインスタもやっています!
今年はかくれた気持ちを引き出す
文字起こしセッションや
うるわしがな文字のお稽古もやります♬
メニューはまたお知らせしますね。