新年おめでとうございます! | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

新年おめでとうございます🎌

横浜は凛とした青空が広がっています
辰年🐲のMAKIKOです🙏
2021年は丑年🐮のウシのように
どっしりとゆっくりながらも
一歩一歩歩んで行きたいです

今年一年もどうぞご贔屓に
よろしくお願いいたします🙏💕


恒例の一年のテーマを
元旦に書初めしました❣️
はい。「麗」です🙏✨


この歳になってようやく安らぎも喜びも
全て自分の内側にあることを
感じられるようになり
平穏な心を持てるようになりました
(よ、ようやくですよ😂)
本来の自分を信じる
次のステージは
「余裕ある大人の美しさ」をテーマに
一年間過ごしていきます❣️
(大人っていうけど…
もうおばさん通り越してるけどね😂)

「余裕ある大人の美しさ」とは
今の自分には「余白」かな〜。
クレイアートの仕事も文字においても
プライベートでも余白を作る
全体の美しさを意識できたらと思います
出来ることをオシャレにレイアウトして
住み心地の良い人生を
整えていくことにしました🙏🌏💖🌈✨
その為には自分に
正直に!
素直に!
真っ直ぐに!
の「直」の字をサブタイトル的にしました🙏
文字は書いてませんが😅

皆さんとも「麗しい関係」を
作っていきたいです🙏
新しい年、新しい時代にあった
新たな関係をつくっていけたら幸せですね💫


「人生の全ては
   安らぎと喜びそして豊かさとともに」


どんな時でも最善で最高な人生なのだから🙏✨
  みなさまの幸せを祈っています💫