完璧にはしない | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

完璧にはしない
というか、完璧にはならない😂
家具も全部移動させできることはやった!

移動と拭き掃除で若干腰がヤバイ
こんにちはMAKIKOです😅
だんだん辛くなってきた
東京オリンピック生まれ56歳

一日がかりとなりました
頼りになりはじめた23歳息子(自閉君)に
手伝って貰ってもかかる…
クタクタ第二弾です😂


何年振りかで家具を動かしての掃除
ほこりを取り出してスッキリしました
見落としとかはあると思うけど…
イイんです〜♬
次回もやれる気がしてきました〜
もうヤダ!になっては次がない😅

無理はちょっとだけ(負荷)して
次につながるように心がけています
負荷があるのでやった満足感もあるし
疲れもあるけどきれいになる楽しさもあり、
次へのファイトにつながります
ウンウン、なんかそんな気がしてます〜
自分のやり方見つけた感じかな
どんなことも自分のやり方が一番だね😂✨
気分良く好きにさせて〜笑

残り第3弾は(もう少し!!)
洗面所とトイレと階段で終わりにします!
…お正月からは個人のもの自分編です!😆

まだまだ今年は締められない😆笑

可愛い干支だるまのご注文はこちらをどうぞ