2021年を幸せにスタートさせる♪準備に欠かせないものと言えば | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

2021年を幸せにスタートさせる♪
準備に欠かせないものと言えば! 
はい。それは、
干支飾りではないでしょうか

お久しぶりぶりになりました
どうもこんにちはMAKIKOです!
1ヶ月粘土に触れずに休息して
英気を養っていました😆✨笑笑

久しぶりすぎたので触るのも怖い??😅
出来るのだろうか…とほんの少し
心配になりましたが…
いつになくサクサクとデザインも決まり
あらよあらよと完成しました!!😆
休んでいたおかげでしょうかね〜苦笑
はい。ありがとうございます♪



来年は丑年です❣️

『他にはなかなかない干支飾りですね〜😍』
と、とても評判の人気シリーズです♬ 
今年のねずみちゃんから買い求められた方は
早く12支揃えたいですぅ〜
と亥年まで予約承り中😅
恐るべし可愛さ溢れる干支だるまちゃんです💕

因みにねずみちゃんは
そしてこれまでの干支だるまちゃんを
集めてみました〜こんな感じです


実は赤いだるまがヒントになり
干支だるまへと進化したんですよ!

年始のご挨拶にみんなに
顔を描いて貰って
一年の豊富と共に発表し合った
楽しかった新年会を思い出します〜
懐かしいなあ〜またみんなでやりたい❣️笑



と言うことで、
顔はご自分で描いて仕上げます❣️
ご自分だけのオンリーワンを
自分が仕上げると言うお楽しみ付きです♪
でも描くのいや!と言う方はそのままでも
福はやって来ますのでご安心下さいね〜😊


後ろ姿もお見せします
しっぽも可愛らしくふりふりしています


はい、こちらは  
丑の字を少しデザイン風に〜笑♪
いかがでしょうか〜
Instagramでも文字投稿していますので
のぞいてくれると嬉しいです💕



明るいグレィッシュな丑🐮は
落ち着いた色合いで
品よくオシャレ丑さんです
今年の一推しはこちらです💫


3体とも色味を加えておりますので
はっきりとした色合いと言うより
穏やかな雰囲気を醸し出しております♪

欲しいな〜と言う方はお問合せ下さいね
『福を呼ぶ干支だるま丑ちゃん』
お好きな色で作るオーダーも承ってございます
その場合は色作り料金を
500円プラスで頂いております。
2体以上注文の方には 
色作り料金はサービスとさせていただきます。

2021年基本の3色
丑だるまちゃん🐮税込2500円です
     配送料プラス500円です 
発送はご注文承ってから1週間後となります。
どうぞ早めにお申し込みくださいね💫
お申し込みはこちらから
これからはMAKIKOの日常の
これまでやってきて良かった
アレやコレやなども発信していきますね〜♬
お楽しみにね😊