最近はじめたこと | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

最近はじめたこと
1週間続けることができ
あぁ良く頑張ったなぁ〜と
自分を褒めております😂


続けることが出来るのか、
出来ないかをどうやら
実験しているようにも思います😆
どうもこんにちは、MAKIKOです
クレイアーティストも成功文字力インストラクターも思いを形にするお手伝いをしています

ほぼほぼ習慣化する
定着することを確信してきましたよ
スゲーーー!(乱暴なことばで失礼します😅)
できることが楽しくなってます〜笑

三日坊主とはなんぞや…みたいな😂
みんなもやればできますよ❣️


と言うことで最近はじめたこととは、こちら
Instagramでの文字投稿を始めましたー

https://www.instagram.com/p/CG1aozLlJsl/?igshid=r66caifbsvrk


楽しく毎日続ける為にも
いくつか決め事をしました
そのおかげで無理なく
続けることが可能になってます


新たな目的を達成する為にと
自分の文字への気恥ずかしさを
なくす為にも(文字力インストラクターなのに…😅)

日々文字(わたしの内側)と向き合い
その日に浮かんだ言葉を
その日に投稿することにしています

満月の夜に…感謝を込めて
(書いていたら感謝の気持ちを
      形にする事を思いつきました)

1週間やってみて
気楽にやる事ができていて
楽しい時間の使い方にもなり
充実した1日へ繋がっている気がします

実は、気づきをどんどん
気づける体質になっている!
そんなことを実感しております
繰り返しの中からの気づきを楽しみに
文字投稿もやっていこうと思っています


挑戦することも悩みごとや心配ごとも
先の分からないことで不安になることが
ほとんどかも知れません

不安な気持ちに反応しないよう
日々の暮らしの中から鍛えて(笑)
気持ちよく過ごすことに反応する!
反応する方を間違えないようにね!!
ぜんぜん違うことになるから😅やばいよ

地味に日々の行いで安定してきました

不安な気持ちからは
楽しいことなど想像できないから

これからどうなっていくかな〜と
できる過程を楽しむことにしました♪
そう、クレイのお花づくりのようにね♬ 
あらっ、知ってたのね〜笑笑

自分を信じて前へと歩みを止めずに
変化の中をスキップで〜
スキップって楽しくなりますよね♬

何が起きるのか!
楽しみにしています!
何が起きても最善です!最高なんです!
そう決めております!😆
そんなわたしを楽しんでやってくださいませ✨

     see you💫