happybirthday蟹座の2人お祝い会 | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

こんにちはニコニコ
生花のように瑞々しく、
透明感にこだわった作品を制作しています。
フラワークレイリストの小林真起子です。
 
お誕生日を迎えました。
ありがとうございます。
自分のこと、家族のこと、友達のこと、
関わって頂いた方々のこと、
感謝の気持ちが届きますように!!と
みんなへ想いを馳せました。
 
新しい歳を
笑顔を絶やさず
日々暮らしていきたいと思います。
 
お誕生日イブに、
海の日の次の日がお誕生日の
お友達二人でhappybirthday蟹座の会をしました〜。
半年前の約束で
今年はお誕生日を2人でお祝いしよう!!
と日程も決めていたのです。
無事実現出来て、とってもhappyです!
プレゼント交換でも盛り上がりました~!!
 
{84FDE18F-D98F-493D-950B-7D07B91D1635}
私からのプレゼントはコサージュです。
人情味溢れるあったかいお人柄で、
色白美人のクールでかっこいい彼女にピッタリな
グレィッシュ、中間色でつくりました。
普段使いできるよう、シンプルに
可愛く、でも甘くならないように。
日ごろの感謝の気持ちと、
いつも頑張っている彼女へ
エールをこめてつくりましたラブラブ
 
「私に似合う色でうれしい~~、流石良く分かってるね~!
今度クラス会があるからその時に付けていくね~!」と
喜んでくれて私もとっても嬉しかったです照れ
 
{F81DB876-9A93-4F14-A01A-D8B23E3F8F39}


彼女からのプレゼントはこちらの詰め合わせをいただきました~!

パッケージも可愛い!こだわりおやつに

アジアンテイストの真ん中がくぼんでいる

浅鉢的なお皿も素敵です!

お客様が多いお家だからと言って選んでくれたようです。

嬉しいですね!!

ナイス セレクト!!

この日も色んな話に花が咲きました~。

お陰さまで楽しい時間となりました。

何かと共感することが多く盛り上がりました。

これからもよろしく~ウインク

 

本日もご訪問ありがとうございましたニコニコ