こころで繋がる~癒されるブーケ~ | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

こんにちはニコニコ

生花のように瑞々しく透明感にこだわった

作品を制作しています。

フラワークレイリストの小林真起子です。

 

今回の作品は

わんちゃんの49日法要に

お贈られるお花をつくらせていただきました。

 

ご縁に色んな形で引き合わせて頂き

わんちゃんご供養アレンジ3つ目となりました。

ありがとうございます。

 

わんちゃんのお写真や、

お話を伺って作らせていただいております。

 

大切なパートナーとのお別れがやってきて、

哀しく、辛い思いも、

ありがとうの優しい気持ちも、

沢山の涙がこぼれたことでしょうね。

 

少しでも心が癒され

穏やかな気持ちになっていただければ

幸いです。

 

一度お会いした事もある

ハンサムboyなわんちゃんでした。

その子のイメージに合うように

お花や、色も考えておつくりしています。

心に寄り添えるお花になれば、と思っています。

 
{2B253E12-C672-441A-80AC-DF82F67D4CDB}
 
{C2657B38-FD24-4CF0-9BA8-D8CB0B3420B0}
 

どうか、心癒されますように。

静かにご冥府をお祈りしております。
 
 
ご訪問ありがとうございました。