いつもお花がそばにある、心穏やかな生活♡ | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

こんにちはニコニコ
生花のように瑞々しく、透明感にこだわった
作品をせいさくしています。
フラワークレイリストの小林真起子です。

この作品はいつもお世話になっている
カフェの化粧室に飾ってあります。
どんな時も、どんな人も
優しく応援しています。

オレンジ色のイメージは
明るくて親しみやすい感じがありますね。
見ているだけで元気になる色です。

{574AE15F-E7B2-49E4-9102-4D49A3200A78}

ちょっと落ち込んだ時や、
疲れている時には気分を
リフレッシュしてくれて、
エネルギーを与えてくれる
そんな力も持っています。

白い色をプラスして、
フレッシュに、
爽やかさをUPしてみました。

写真ではありますが、
見ているだけで少し
心も身体も緩んできた
感じがしませんかラブラブ

色の力と、
お花の美しい形に癒されます。

いつもお花がそばに有ると
穏やかな生活をサポートしてくれます。

小さくても場が華やぎ
お部屋の雰囲気が変わります。

お花を飾るだけで
心に余裕も生まれます。
豊かな暮らしに
彩りを添えることをオススメします。


本日もご訪問ありがとうございましたニコニコ