今、何を感じたいか本 


 


今日は一気に気温が上がり

汗ばむくらいの陽気でした。

 

 

桜、咲くなーこれ。

 

 

 

今日は、香りたちの

梱包作業に取り掛かって

おりましたプレゼントラブラブ

 

 

 

現在、オーダー受付中の

銀龍さんの香りは

残り2個となっております龍ラブラブ

 

 

 

銀龍さんの香能のそままに

「プロセス」をゆっくりと

味わいながら送り出している

感じがあって。

 

 

 

売れるとか売れない

選ばれるとか選ばれない

といった視点から見ていたら

絶対に気付けない「景色」

だなーと。

 

 

 

でも、どうしても

リリースしてからオーダーが

すぐに入らないと落ち込んだり

もう、必要とされてないんだな

って思ってしまったりしてしまうもので。

 

 

 

これが、たぶん

普通の感覚で

普通の感情

なんだと思います。

 

 

 

 

でも、普通のことが

正しいことではない

ってことに気づけたことで

見える景色がガラリと

変わりました。

 

 

 

 

わたしが望んでいることは

わたしのセッションや香りを使うことで

その人に、癒やしや気付きが

起きたり、それによって

自分に対する自分の認識が変わって

人生がどんどん改善していく。

 

 

 

 

「人生って楽しい」

「わたしって最高」って

心の底から思いながら過ごせること。

 

 

 

 

わたしと関わった人たちが

そんなふうに過ごせている

姿を想像すると本当に

ときめくし、心が震えます。

 

 

 

 

この感覚を感じたいという

動機から動くのと

ただ、売りたい、売上が欲しい

という動機で動くのとでは

わたし自身の幸福度が

まるで違うってことに気づいて。

 

 

 

 

これも、当たり前のことのように

思うかもしれないけれど、実際は

なかなか気付けない「死角」なんです。

 

 

 

 

わたしたちは目に見えるものを

拠り所にして生きてきたから

自分がどうしたいかよりも

どうしたらうまくいくかの方に

思考をグリグリと使うクセが

ついているんですよね。

 

 

 

 

うまくいかせたいのなら

自分が何を感じたいか

意識を向けることが

うまくいく近道なんだって

誰も教えてくれなかったなーって。

 

 

 

 

今、自分が何を感じたいか

なんて考えたことありますか?

 

 

 

 

ほとんどは

感じさせられている側

いると思うんです。

 

 

 

 

〇〇に嫌な気分にさせられた。

 

〇〇に行ったから幸せな気分になった。

 

 

 

 

いつも、誰かや何かに

自分の感情をコントロール

されている感じ。

 

 

 

 

これが悪いという話を

したいわけじゃなくて

感じたい気分や感情は

自分で選べるってことを

知ってほしいなって思うんです。

 

 

 

 

幸せな気分

豊かな気分

安堵感

 

 

 

 

ぜんぶ、今すぐに

味わえるんです。

 

 

 

 

毛布の肌触りが気持ちよくて幸せ。

 

 

 

ごはんを美味しく食べられる豊かさ。

 

 

 

ソファでくつろいでいる時の安堵感。

 

 

 

 

このなんてことないことに

幸せや豊かさ安堵感を

感じられるくらい本来

わたしたちの感度は高いんです。

 

 

 

 

でも

あまりにも当たり前すぎて

外側の情報に踊らされて

もっと素敵なものを

もっと豊かなものを

わたしも手にしたい!!

と、すぐそこにある幸せや

豊かさじゃ満足できなく

なってしまっている。

 

 

 

 

この状態に陥っている時って

ほんとーーーーに、しんどい。

 

 

 

 

頑張って手にできる人は

いいけれど、わたしのように

それができない人にとっては

人生詰んだな。。。って

絶望しかない状態になります。

 

 

 

 

一度、迷路にハマると

抜け方がわからないまま

ずーっと同じ場所を

ぐるぐるするしかなくて。

 

 

 

 

なぜ、自分がうまくいかないのか

理由がわらかないだけでなく

これが原因だなって思ったものが

てんで見当違いだったりする。

 

 

 

 

そして、そのことに

当の本人は気付けない。

 

 

 

 

ゆえに、迷路から出られない。

 

 

 

 

でも、毎日コツコツ

瞑想&内観、今この瞬間に

意識を向け続けたことで

ようやく「解決の周波数」に

移行できて、出口を見つける

ことができたんです。

 

 

 

 

その鍵が

自分は何を感じたいか

という問いでした。

 

 

 

 

この言葉に込められている

パワーたるやですよ。

 

 

 

 

お金をどうやって得るか

パートナーとどうやって出会うか

といった「欲しいものの手に入れ方」

を知ろうとしたり、学ぼうとしたり

してしまいがちだけど

(そしてそういう情報で溢れているけれど)

それで上手くい人って、たぶん

ほんの一握りだと思うんですよね。

 

 

 

 

わたしは、その一握りの

人間ではなかったので

うまくいかなかったどころか

それを学ぼうという気持ちにも

なれない人でした。

 

 

 

 

出来る気がしなかったんです。

 

 

 

 

でも

自分が何を感じたいかなら

わたしでも実践出来るって

思えて。

 

 

 

 

そこから、今まさに

それを実践し続けている

真っ最中です。

 

 

 

 

今のところ

人生史上最高の幸福度を

叩き出しておりますよ飛び出すハート

 

 

 

 

さてさて

あなたは今

何を感じたいですか?

 

 

 

 

 

水月まみでした宝石ブルー

 

銀龍さんありがとう♡

 

 

現在販売中のアイテムたち


 

自分をたっぷり愛でる

ハートの美容液♡Self Love

詳細&オーダーはこちら▼

 

 

 

 

 

望む環境を引き寄せる!

Dragonポーション

【銀龍】

詳細&オーダーはこちら▼

 

 

 

 

 

あなたを導く羅針盤

【女神イシスブレス】

詳細&オーダーはこちら▼

 

 

 

 

サムネイル

水月まみのセッション&香りメニュー、SNSはコチラ↓

 

★個人セッション

 

 

★香りメニュー他★
 

 

★YouTube&Instagram

 

黒猫しっぽ水月まみのコトノハChannel黒猫あたま

 

チャンネル登録で応援して頂けると

とってもとっても励みになりますおすましペガサス

よろしくお願いいたしますアップ

 

 

 

不定期でLIVE配信やってます飛び出すハート

水月まみのInstagram

もしくはgekkodo97で検索ドウゾひらめき電球

 


 

★オンラインショップ★

 

 

★お問合わせ★

 

手紙メールでのお問い合わせ手紙

 

手紙LINEでのお問い合わせ手紙

友だち追加

クリックで飛べない方は

@611agbmyで検索下さい音譜