香りの美容液&内観サポートブレンドドキドキ 


 

 

自分に対して

とこっとん意識を向けること。

 

 

 

自分に対して

とこっとん愛を与えること。

 

 

 

今、これがものすごく

大事だなって感じるので

内観や瞑想をみんなと

一緒にやっているのですが

一人でも、もちろん

毎日の習慣としてやって

いって欲しいなっていう

思いから、内観や瞑想時の

お供にぴったりな香りを

リリースすることにしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

自分をたっぷり愛でる

ハートの美容液♡

 

 

 

顔にはいろいろ美容液的な

ものを与えていると思うのですが

本当に必要なのは

ハートに与える美容液ピンクハート

だなって内観をしていて思うのです。

 

 

 

外側へのケアや配慮は

十分にできていても

内側へのケアや配慮は

全然出来ていない。。。

っていうのが実情なのかなって。

 

 

 

それは、今までって

人に迷惑をかけないことや

人とうまく調和していくことが

最優先だと教わってきたから。

 

 

 

もちろん、それも

大事なことなんだけど

自分を犠牲にしてそれらを

やってきたしわ寄せが

今、ドドっときている

んじゃないかなって。

 

 

 

いろんな結果を出してきたけど

いろんなものを手にしてきたけど

いろんな出会いがあったけれど

 

 

 

どこか満たされない。

どこか虚しい。

 

 

 

人のために尽くしてきたのに

人のために与えてきたのに

 

 

 

何も残っていない。

 

 

 

そんな空虚な意識になって

いるのなら、それは自分の

ハートの声を無視し続けて

きた結果です。

 

 

 

愛や豊かさは

外側にあって

それは有限である。

 

 

 

だから

誰よりも先に手にしなければ

っていう意識でいたり

逆にだからこそ

自分を犠牲にして他人に

譲るという意識でいたり。

 

 

 

いつもいつも

外側に意識が向いていて

ハートの声が届かなくなっている。

 

 

 

本当はもうそんな状態に

疲れ切っているのが

わたしたちなんです。

 

 

 

一番に話を聞いて欲しいのは

自分自身。

 

 

 

一番に愛して欲しいのは

自分自身。

 

 

 

一番に優しくして欲しいのは

自分自身。

 

 

 

なのに、自分以外の誰かの

話ばかりきいて、顔色を伺って

思いやってあげて、配慮してあげている。

 

 

 

自分が自分にずっと

無視されている状態なんです。

 

 

 

内観していって

驚いたのは常に自分のことを

責めていたってことに

気づいたこと。

 

 

 

わたし、ずっとこんな風に

自分のことを罵倒していたの?

って始めて気づいてびっくりした。

 

 

 

そんな状態なら自分の意志を

貫くことや、自分を表現すること

なんてできるわけがないよね。

 

 

 

だって、自分が一番

自分のことを嫌っているし

落胆した意識でいるんだから。

 

 

 

人生がパッとしない。

望み通りの現実にならない。

人間関係がいつもトラブル続き。

 

 

 

そんな風に感じているのなら

自分が自分を責めていたり

厳しい目で見ているからかも

しれません。

 

 

 

何が自分を縛り付けているのか

何が自分を攻撃しているのか

 

 

 

自分の中の抵抗や思い込みを

見つける作業が内観です。

 

 

 

その内観や瞑想のお供に

そして、自分を愛でる

尊い時間を過ごすために

ぜひ、香りの美容液を

使ってください。

 

 

 

自分が自分の一番の

パートナーになりましょうラブラブ

 

 

 

 

 

香りはこんな風に

水やエタノールで希釈して

スプレーにして使ったりラブラブ

(オイル1に対して水又はエタノール9)

 

 

 

 

 

 

アロマポットで炊いたりラブラブ

 

(オイル2~3適程度とお水)

 

 

 

使いやすい方法で

お楽しみください音譜

 

 

 

 

 

ちなみにボトルのサイズ感は

こんな感じです音譜

 

 

 

キャップがスポイトに

なっているのでオイルを

取り出しやすいですよラブラブ

 

 

 

ビジュアル的にも美容液

っぽくてときめくラブ

 

 

 

 

幸せや豊かさ、安らぎは

いつかじゃなくて

今この瞬間に感じることができる。

 

 

 

そのことを思い出すために

ハートをほぐしてふかふかに

していきましょうドキドキ

 

 

 

 

それでは、香りの紹介です飛び出すハート

 

 

 

 

【ハートの美容液】

~Self Love~

1ml 3300円キラキラ

(送料別)

 

 

【香能・意図】

何があっても自分の味方でいる

どんな自分も許す

何を感じたいかに意識を向ける

今この瞬間を味わう
 

 

 

【ブレンドレシピ】

ライフパーパス

フォーギビング

ラブ

ハートデザイア

ヒーリングハート

ソーラープレクサスチャクラ

 

 

ビューティーも

追加でブレンド♡

 

 

 

プレゼント送料プレゼント
IMG_20201021_155706_278.jpg

ゆうパケット

全国一律360円

(陸送配送&ポスト投函)

 

 

 

注意

はじめての方は

オイルの使い方

注意事項を必ず

お読みなってから

オーダー下さい
1513838459219.jpg

本注意事項についてはコチラ



その他の注意事項はこちら下矢印
 

ひらめき電球お一つお一つ個別に

調香するため

オイルの色は写真とは

異なる場合があります。

 

ひらめき電球オイルの中に漬け込まれている

ハーブや金属片が混じることが

ありますが無害ですので

問題ありません

 

ひらめき電球オーダー後のキャンセル

入金後の返金は

受け付けられません

 

ひらめき電球香能は保証する

ものではありません


 

 

▼オーダーはこちら▼

 

 

 

 

カード決済をご希望の方は

オンラインショップを

ご利用下さいませ

 

 

 

ラインからもオーダー可能です

ご質問やお問い合わせは

ライン公式からお気軽にどうぞ音譜

友だち追加

↑クリックすると
友達登録できますラブラブ
 

クリックで飛べない方は
@611agbmyで検索下さい

 

 

 

 

 

 

水月まみでした宝石ブルー

 

自分を愛したら世界からも愛されます♡