さそり座はエロいと改めて思う | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日、BSにて「金田一耕助シリーズ 女王蜂」を見ました。

 

今、BSでこの金田一耕助シリーズが放送されてて、見れる時は見てるのです。

 

古谷一行さんの金田一耕助役が最高にいい!!

 

金田一耕助を演じるのはやはり古谷一行さんですよね。

 

この金田一耕助シリーズですが、私が毎回注目してるのが、登場する女優さんです。

 

昭和の女優、ってことですが、皆さんお美しい。

 

気品があって、どこか清楚で、奥ゆかしさもあって、令和の女優とは全然違います。

 

今回見た「女王蜂」で出演してた女優の墨田ユキさんの美しさにはかなり引き込まれるものがありました。

 

 

こんな女優がいたのか、って初めて知ったのか、それとも存在を忘れていたのか、どっちかわからないけど、とにかく魅力的な女優さんでした。

 

「女王蜂」では、かなり色気ある演技も見せており、それはもうエロい。

 

この墨田ユキさんがあまりに気になったので、生年月日を調べたところ、1964年11月3日生まれでした。

 

太陽さそり座だ~

 

さそり座はエロいサイン。

 

さそり座はエロいと改めて思ったウイリアム。

 

さそり座の妖艶さは際立ってる。

 

なんでなんだろうか?

 

さそり座の女性はなんか憂いている。

 

憂いの表情が色気や妖艶さにつながるさそり座。

 

墨田ユキさんの憂いの表情もすごかった。

 

水瓶座の女優さんは美人揃いですが、クールな美しさだけど、色気ある妖艶な感じは全然ない。

 

さそり座のエロい妖艶さは、他のサインには絶対にマネできない何かがある。

 

人によっては不気味に感じる人もいるだろうなあ・・・

 

火星・海王星さそり座のウイリアムとしては、さそり座の女性の妖艶さは・・・

 

なのであります。

 

8月のウイリアムお茶会のテーマは、「さそり座について」ですので、お茶会で大いに笑い合いましょう~!!

 

note記事:「虚栄心」もお読みください~

 

Xでの8月1日の星の動きのつぶやき

 

ウイリアムD上原開催西洋占星術お茶会

占星術未来創造12星座お茶会

テーマ:さそり座ついて

日時:8月3日(土)14時~16時30分 (残りあと5名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:中之島nerimaサロン:大阪市北区中之島4丁目2-1 ライオンズマンション中之島203号室


占星術未来創造12星座お茶会

テーマ:さそり座について

日時:8月28日(水)14時~16時30分(残りあと5名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅
ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com