人は不思議とMCの使命に導かれていく | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日は、長居nerimaサロンでのタロット交流会でした~

 

タロットカードを通じて、ワイワイ楽しく交流する会でした~

 

私は戦国武将タロットをさせていただきました~

 

戦国武将が描かれたタロットカード。

 

どの戦国武将のカードを引くかで、その人の潜在意識が浮き彫りになる。

 

タロットカードって不思議ですよねえ。

 

タロットの楽しい会であったワケですが、私は定期的に交流会を20年以上前から開き続けています。

 

占星術師になる前から、交流会はずっとやっていたウイリアム。

 

交流会って、水瓶座っぽいというか、天秤座っぽいというか、風っぽいですよね。

 

風サインに天体がゼロの私が、なぜ定期的に交流会を開くのか?

 

その理由が、私は、使命であるMCが水瓶座だからなのです。

 

MCの使命というのは、得意不得意は関係ありません。

 

神からのメッセージのごとく、なんかやらされるとか、なんか導かれるとか、そんなのがMCなのです。

 

人は不思議とMCの使命に導かれていく。

 

これは不思議としか言いようがない。

 

理窟では説明できません。

 

神の啓示としか思えない。

 

そんな怪しいこと言うなよウイリアム、って思う人もいるでしょう。

 

そう言われようと、私はMCは神の啓示のようなものであると確信しているのであります。

 

私のMCは水瓶座なので、交流会を開くということは、私の使命を果たしていることでもあるのです。

 

とはいえ、風サインに天体ゼロの私は、人と交流するのがかなり苦手で、交流会ではいつも小部屋にこもるか、小机を用意して、そこでずっと受付けをするようにしています。

 

受付けすることで人と交流することを極力避ける。

 

おーい、そこまでして交流会しなくていいのでは?というツッコミもきそうなのですが、そうはいかない。

 

MC水瓶座の私は、どうしても交流会を開いて、そのことによってみんなに楽しんでほしい、っていう使命に導かれているのです。

 

交流会そのものを私が楽しむのは難しいところもあるのですが、交流会に参加してくださった方々が今までの20年間、誰もが「上原さん交流会楽しかった」「交流会を開いてくれてありがとう」「また交流会やってね~」などなど私に感謝してくださる。

 

そうです。

 

MCの使命を果たすと、人から感謝されるのです。

 

と、ただ、感謝されることを目的にMCをやる、ってのはやめてね。

 

世のため人のために自分にできることは何かないのか?

 

そう自分に問いかけてください。

 

そう自分に問いかけていくと、MCの使命が開きます。

 

その問いかけをしないと、なかなかMCの使命の扉は開きません。

 

自分はなんのために生まれてきたのか?という問いかけでもいいです。

 

私は幼稚園に入る前の幼少期から、自分はなんのために生まれてきたのか?ということを毎日考えていました。

 

そうすると、不思議とMCの使命の扉が開かれる。

 

そしてMCの使命を果たすと、魂が喜ぶ!!

 

私は交流会を開く度に、魂が喜ぶのです!!

 

だから交流会はやめられない。

 

なんで人と会うのがイヤなのに交流会を開くのか?と人からもよく言われるウイリアムですが、交流会を開くことによる魂の喜びがあるから、交流会をやめられないワケなのです。

 

自分の魂が喜び、みんなも喜んでくれる。

 

MCの使命を果たすことはいいことだらけなのだ~!!

 

先日のタロット交流会に参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました~!!

 

先日のタロット交流会を記事で書いてくださった方々のブログを以下に。

 

たにのせいこさんブログ

 

ジャスミンさんブログ

 

note記事:「先日の記事の訂正です」もお読みください~

 

Xでの7月16日の星の動きのつぶやき

 

(※)7月の特別企画がMCカウンセリングとなっております~

 

●ZOOM MCカウンセリング

期間限定:7月いっぱいのお申し込みで受け付けます

内容: MCの使命についての解説及びMCの使命の具体的な占星術コンサル、MCと太陽のセットによる未来創造

時間:60分

料金:5000円(前振込でお願いします)

ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com

 

●対面MCカウンセリング

日時:7月27日(土)11時、13時、15時の3枠のみ

内容: MCの使命についての解説及びMCの使命の具体的な占星術コンサル、MCと太陽のセットによる未来創造

時間:60分

料金:5000円(前振込でお願いします)

ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com