タロット交流会参加しました! | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

ウイリアム先生のタロット交流会に

参加しました!!

それに気を取られてせっかく保存した祇園祭の

記事をアップし忘れると言うミス💦

まずは長居小学校の側の可愛いお店

カフェグルー


でランチ。


これにドリンクついて1200円てすごく
お得❤
ヘルシーで美味しくて量もたっぷり!

前回は完全に占う側でしたが今回は5

人の方に占ってもらいました。


なんか私 今お疲れモードなんですが

最終的には太陽とか才能の開花とか

良いカードばかり出て大満足。


月替先生のタロット。
年金貰う歳になるまでに、父の残した
古い店で占いカフェをしたいので
それについて聞きました。
ジブリに出てくるようなお婆さんに
なって小さな店で猫を飼いたいんです。
服もそれを意識して黒ワンピにリボン
の40年後のキキルックで行きました。
流石にリボンは黒です。

夕暮れは 新しいサイクル、始動の時
また、懐かしさや落ち着きを意識した
お店作りが良いみたいです。

ボウルと泡だて器は 飲食、また家族
の同意、協力。
なるほど!お金の管理ができないので
妹を口説かなければ。


じゃ私はタヌキやな。
忙しさから来てる疲れは梅雨明けには
なくなるみたいです。
棺(相続)の下に家があるのは父の店。
最後の4枚、太陽、花束(喜び)紳士
(恋人?)、錨(安定)。
と とても良いカードが並んでて
先は明るそう❤。

人から占ってもらう楽しさを思い出し
ました〜。