楽しきことは良きことなり!! | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

私の師匠の月華さんを「月の癒し専門家」と命名したウイリアム。

 

7月から「月の癒し専門家」と名乗った月華さんは、なんだかMC魚座の使命に向かって、太陽蟹座の輝きをガンガン発揮しつつあります。

 

肩書きを変えるだけでここまで輝くのか。

 

肩書きって大事ですね。

 

私の肩書きとしては、「占星術未来創造カウンセリング」「占星術未来自己実現法」でして、今のところこれを変えるつもりはありません。

 

肩書きは変えるつもりはないんだけど、月華さんの「月の癒し専門家」という響きはかなりいい、っていう思いから、私も自分自身の特徴ってなんだろう?と自問自答してみました。

 

先日のウイリアム流ホロスコープマスター講座、ウイリアムお茶会などで参加者の方々から言われたことは、「面白い」「楽しい」というお言葉でした。

 

太陽・木星獅子座の私は、やっぱり楽しさ、面白さ、というのが売りなのでしょう。

 

ウイリアムお茶会なんかは、最初からお茶タイムに入ってまでずっと笑いが絶えない「お笑いお茶会」でもあるのです。

 

ウイリアム講座も楽しく、わかりやすい講座となっております。

 

月華さんが「月の癒し専門家」なら、ウイリアムは「獅子の楽しさ専門家」といったところか。

 

「獅子の楽しさ専門家」かあ、ちょっとダサい感じなので、この肩書きに変えるのはさすがに無理だな・・・

 

まあ、肩書きを変えるとかそんなことは置いておいて、私はやはり楽しさや面白さをどんどん打ち出していこうと改めて思いました。

 

楽しきことは良きことなり!!

 

ウイリアムお茶会、ASTROポーカー、ウイリアム講座、各種交流会、などなど、私の活動は楽しさをメインに打ち出していきます~!!

 

ウイリアムとともに楽しい時を過ごしましょう~!!

 

note記事:「ズバリ占星術第51回 ジョー・バイデンと三上悠亜」もお読みください~

 

Xでの7月8日の星の動きのつぶやき

 

ZOOMウイリアム流ホロスコープマスター講座初心者向けのホロスコープの読み方講座

よりよき未来を創造するホロスコープの読み方を1日でマスターできる講座

日時:7月28日(日) 13時~16時30分
料金:15000円(講座料金は前振込でお願いいたします)

お申し込み時に生年月日、生まれ時間、出生地をお知らせくださいね。
※ note占星術未来創造クラブメンバーシップ加入の方は2000円割引

ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com

 

 

ウイリアムD上原開催西洋占星術お茶会

占星術未来創造12星座お茶会

テーマ:さそり座ついて

日時:8月3日(土)14時~16時30分 (残りあと5名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:中之島nerimaサロン:大阪市北区中之島4丁目2-1 ライオンズマンション中之島203号室


占星術未来創造12星座お茶会

テーマ:天秤座について

日時:7月24日(水)14時~16時30分(残りあと5名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅
ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com