4ハウスは系図 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

私は4ハウス乙女座に金星があるので、「系図」が大好きです。

 

私が陰謀論に目覚めた衝撃の書「赤い盾 ロスチャイルドの謎」(広瀬隆著、集英社)は、85もの膨大な系図を元に、いかに世界がロスチャイルド財閥に支配されてるのかを描ききった大著なのです。

 

国で見ていくと政治や経済の仕組みは実は見えてこない。

 

国を見るのではなく、「系図」を見ると世界の仕組みが見えてくるのです。

 

例えば、イギリスとロシアが国としては争ってるように見えても、両国の首脳や大経営者が同じ閨閥で結ばれてる「系図」が浮かび上がってくるのです。

 

そういう「系図」がガンガン出てくる「赤い盾」。

 

この本は1991年に発行されてますので、30年以上前の本なのですが、そしてかなりの分量のある本なのですが、今でも私の座右の書であり、この本に書かれてることは今でも通用します。

 

この本を読むと、世界の真の仕組みがわかるのです。

 

さて、「系図」ですが、私がたまに見るユーチューバーのアキラボーイが、「東京都知事選2024勢力図を徹底解説!」という動画を配信してるのですが、この動画が「系図」を元に大解説されてて、メチャクチャ面白い動画ですので、かなりおススメですので是非、ご視聴ください。

 

アキラボーイは、「北朝」「南朝」という両勢力の「系図」をつくって、2024年の東京都知事選の候補者たちをどちらの勢力なのかを系図にはめ込んでいきます。

 

あー、そういう見方もあるのかあ、って目から鱗でした。

 

アキラボーイはお笑い芸人なのですが、陰謀論系にも詳しく、ユーチューブ動画で気づきある動画を配信してくれてます。

 

また、アキラボーイは偏りある人物ではなく、かなり中庸の人間で、今の争いに巻き込まれるのではなく、「自分の好きなことして自分を楽しくさせて生きていけばいい」と忠告してくれます。

 

変に時代に巻き込まれるのではなく、時代の変化に楽しく乗っていくといい。

 

アキラボーイはそう言う。

 

4ハウス乙女座の金星の私は、アキラボーイが見せてくれた「系図」にワクワクしたのでした~

 

アキラボーイ、ありがとう~

 

note記事:「自分で自分を責める不幸」もお読みください~

 

 

 

ウイリアムD上原開催西洋占星術お茶会

占星術未来創造12星座お茶会

テーマ:天秤座ついて

日時:7月6日(土)14時~16時30分 (残りあと5名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:中之島nerimaサロン:大阪市北区中之島4丁目2-1 ライオンズマンション中之島203号室


占星術未来創造12星座お茶会

テーマ:天秤座について

日時:7月24日(水)14時~16時30分(残りあと5名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅
ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com