ビリー・アイリッシュさんのホロスコープを読む | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

2020年に史上最年少18歳で『グラミー賞』主要4部門を独占受賞した米シンガー・ソングライター、ビリー・アイリッシュ(22)さんが21日、テレビ朝日系『ミュージックステーション』(後9:00)にトークで生出演しました。

 

ビリーが日本のテレビ番組の生放送に出演するのは初となりました。

 

偶然、私、この番組を見ておりまして、ビリー・アイリッシュさんがスタジオ登場してきてビックリ。

 

ビリーの歌は聞いたことはないのですが、この方、何かと有名だし、本屋によくいく私は、本屋でビリー・アイリッシュが表紙になってる雑誌なんかも何度も見たことあったので、いったいこの女性は誰なんだ?と気にはなってた女性でした。

 

ビリーの写真での印象は「目」ですね。

 

目がすごい。

 

なんなんだ?この目は?

 

という目をしている。

 

ビリー・アイリッシュさんのホロスコープは、太陽・金星・冥王星が射手座なので、火の女です。

 

アメリカの女性アーティストって、火の女が多いんですよねえ。

 

火のパワーがないとあのアメリカで通用しないのかな?

 

太陽のアスペクトはそんな強くはないです。

 

射手座で太陽と金星がコンジャンクションと、射手座の太陽と水瓶座の天王星がセクスタイルと、それくらいですね。

 

射手座の太陽だし、哲学的な何かを感じさせる女性ではありますね。

 

ビリーは様々な精神障害を持つことも公表してるようです。

 

水瓶座で月と海王星がコンジャンクションしてる可能性があり、その影響の可能性も。

 

自分のイメージに対しては、

 

「私は、他の多くの人は凄く違う、そうしようとしているの。ルールに従うのが嫌い。特定のファッションをしている人がいたら、私はそれとはまったく違うファッションを着るわ。私は超変わっている。覚えられているのが好きだから、記憶に残るような人に見られたいの。みんなが思っているより私は大事な人なんだって証明できたと思う。私はちょっと威圧的なの、だからみんな私の言うことをよく聞く。ちょっと怖い系。大勢の人がただ私を怖がっている。感じの悪い顔 (Resting Bitch Face) をしているから。」

 

と話しています。

 

ビリー自身のこの言葉にもあるとおり、水瓶座の月の変わり者、射手座の太陽の火の強さ、というものが出てますね。

 

蟹座の木星と魚座の火星がトラインなので、水の共感力や癒しのパワーもすごそうですね。

 

歌も聞いてない人間が何を言っても説得力ないと思われそうですが、やはりビリーのあの目が気になる。

 

あの目に引き込まれる。

 

ホロスコープにそれが出てるのか?

 

出てるとすると、射手座での金星冥王星コンジャンクションでしょう。

 

金星の女性らしさやかわいらしさが冥王星によって妖しく強調されてるような目、ともいえるビリー。

 

今もビリーの目が脳に焼き付いてる。

 

何を訴えてくるんだ?

 

何を世界にしようとしてるんだ?

 

ちょっとビリー・アイリッシュという人物そのものに興味を持ってしまったので、ビリーのことをもっと調べていこうかなと思いました。

 

いやー、すみかちゃん(猫)をじゃれさすついでに偶然見たMステでしたが、ビリーの生出演を見れてよかった。

 

あの目が何を訴えようとしてるのかを今後、私なりに探っていこうと思いました。

 

note記事:「過去と未来」もお読みください~

 

 

Xでの6月22日の星の動きのつぶやき

 

占星術未来創造12星座お茶会
テーマ:乙女座について
日時:6月26日(水)14時~16時30分(あと5名様可)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)
場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅
ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com