風サインは癒し系ではなくロジカル系 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

ウイリアムお茶会メンバーのあんさんのXのつぶやきを読んでて納得したことがあります。

 

月魚座で太陽天秤座のあんさんは、よく「癒し系」と思われて、そういうことを求める人が近寄ってくるとか。

 

が、あんさんいわく、自分は癒し系ではなくロジカル系、とのこと。

 

ええ、そうなんですよね。

 

天秤座は風サインで、風サイン(双子座・天秤座・水瓶座)はロジカル系で、癒し系のような共感ではなく、論理で合理的に人と関わっていくんですよねえ。

 

あんさんは月が魚座という水サインなので、月という素の自分が出てる時に、癒しを求めるような人が近寄ってくるんでしょう。

 

月が魚座なので、性格的に人を癒すようなところのあるあんさん。

 

しかし、太陽は天秤座なので、ロジカルにバランス感覚を重視して活動していってるあんさん。

 

あんさんのつぶやきより

 

 

 

 

話を聞いて欲しいだけの人、共感して欲しいだけの人、そのままでいいよって言って欲しい人。ごめんなさい、私の担当じゃないです」

 

「なんで私がこんなことをしないといけないの?とか、いろいろ言ったところで状況が変わらないなら、感情に振り回されるより淡々とやれば進む」

 

いつも自分じゃない誰かの基準を気にして疲れる必要はない。人に実害がないなら、わがままでいいじゃないか

 

よい仕事をしようと思う時、仕事の才能を最大限使うと考えがちですが…その前にすべきは最大限のパフォーマンスを出せる状態を作ること

 

男女問わず人からモテるかモテないかの違いは自分が自分をどうとらえているかです」

 

などなど、あんさんの風のロジカルな名言の数々。

 

風サインに天体ゼロのウイリアムとしては、これらあんさんの風の名言の数々は勉強になるわあ。

 

風に天体のない私としては、天秤座太陽のあんさんとは全然思考回路が違う感じ。

 

風はやっぱロジカルだ~

 

月魚座で癒しをあんさんに求めてやってきた人が、太陽天秤座のロジカルに出会って戸惑う人もいたりするのかもね。

 

月のサインと太陽のサインが全然違う人は、こういう葛藤あったりしますよね。

 

私も月魚座なので、プライベートは死んだように静かな人間なのですが、太陽獅子座で活動は楽しく、過激にやってるので、自己矛盾はあったりしますね。

 

私の場合、あんさんとは逆の現象が起こることが多く、太陽獅子座の楽しい活動を知ってる人が、たまたま私とプライベート的に会った時に、月魚座のおとなしい何もしゃべらないような私にビックリされることもあります。

 

もっとも、プライベートで人と会うことはめったにない私ですので、こういうケースはかなりのレアケースなのですが・・・

 

あんさんのロジカルなXのつぶやき。

 

風の名言の数々のあんさんのXのつぶやき。

 

勉強になる。

 

私のように風が弱くて、でも風の世界を知りたい人は、あんさんの風のつぶやきを読みましょう~

 

note記事:「ニコニコ動画へのサイバー攻撃」もお読みください~

 

Xでの6月18日の星の動きのつぶやき

 

占星術未来創造12星座お茶会
テーマ:乙女座について
日時:6月26日(水)14時~16時30分(あと5名様可)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)
場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅
ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com