冥王星水瓶座時代にMrs.GREEN APPLEのミュージックビデオが大炎上 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

昨年の日本レコード大賞を受賞したことでも知られる人気バンド「Mrs.GREEN APPLE」の新曲「コロンブス」のミュージックビデオ(MV)が大炎上した問題 。

 

12日に公開されたMVは、バンドのメンバーが西洋風の衣装に身を包み、類人猿に乗馬やピアノを教えたり、人力車を引かせたりする内容。

 

これが「大航海時代の先進文明人が、『猿』に文明を教える、調教する、あるいは使役するビジュアル」「植民地主義と奴隷制の肯定」「世界史を勉強した人が関係者に一人もいなかったのかな?」「ペリーって名前にしたら自虐が効いててよかった」などとSNSで批判が殺到し、13日にMVは公開停止に。

 

ボーカル・ギターの大森元貴さんが公式サイトで「あらゆる可能性を指摘して別軸の案まで至らなかった我々の配慮不足が何よりの原因です」などと謝罪文を発表する事態となりました。

 

これは興味深い事件です。

 

まず絶対的に言えてることは、世は冥王星水瓶座時代という人権尊重絶対時代に入ってきてるので、今回のMrs.GREEN APPLEのMVは、西洋人による人権侵害を肯定したかのような内容だったので、大問題となったワケです。

 

これは絶対的そうなのですが、このMVをつくった大森さんは謝罪してるものの、実は別の意図があったのではないのか?疑惑も。

 

確信犯的にやった疑惑。

 

ミュージシャンというのは時に、世界平和のようなメッセージを発するものです。

 

今世界で起こってることは、西洋の没落であり、欧米(イスラエルも含む)の権力の最後の悪あがきをやってて、ウクライナ戦争、イスラエル戦争など世界は血塗られています。

 

そんな欧米の権力者どもへの痛烈な批判として、大森さんはこのMVをつくったのではないのか?疑惑を私はちょっと感じます。

 

確信犯としてやったとするなら、世間で大炎上したワケなので、大森さんの意図を達成されたことになり、自分は悪役になったとしても、世間になんらかの影響を与えたという結果は成功とも言える。

 

大森元貴さんのホロスコープは、太陽・水星が乙女座なので、地の男です。

 

乙女座は批評・批判のサインであり、分析力・観察力も鋭く、私の推測が当たっているのなら、大森さんは現在のウクライナ戦争、イスラエル戦争なんかを批判するためにこんな滑稽なビデををつくった、ってことになる。

 

これはあくまでも私の推測であり、事実ではございません。

 

大森さんを買いかぶってるのかもしれません。

 

牡羊座の土星、獅子座の火星、射手座の冥王星で火のグランド・トラインを持っており、強烈な火のパワーを持っているので、乙女座の批評・批判精神を火の激しいパワーで発することのできる人です。

 

獅子座の火星と水瓶座の天王星がオポジションをこの火のグランド・トラインにプラスしてカイトを形成しており、さらに熱き想いをメディアで発する凄味を持ってるのであります。

 

西洋人が今までやってきた奴隷制、植民地主義、人種差別、といったものへの批判精神を爆発させたのが、MV「コロンブス」なのではないのか?

 

と、私は推測しているのです。

 

この件で、私、この大森元貴さんに関心を持ってしまった。

 

彼は今回のビデオをただ盛り上げるためだけにつくったのか?

 

それとも私の推測のとおり、西洋人への批判を目的とした滑稽ビデオとしてつくったのか?

 

もしそうだったとしても、白状はしないでしょうし、真実は謎のままとなりそうです。

 

まあ、どちらにしても、人権尊重絶対の冥王星水瓶座時代には、こういうビデオは大炎上せざるを得ないのでありました。

 

note記事:「水星金星セクスタイル」もお読みください~

 

Xでの6月14日の星の動きのつぶやき

 

サイト*占星術未来創造カウンセリング

2024年3月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)

内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
場所:Zoomか大阪市内肥後橋駅から徒歩8分程度のサロン

 
zoomによる60分お悩み相談はこちら
 
◆noteにて未来創造クラブ開始しました
メンバーになると300円以下の有料記事(ズバリ占星術含め)すべて読めます。

未来創造クラブ参加無料など特典あります