小池百合子都知事はなぜ女性から支持されるのか? | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

6月12日、東京都知事選への立候補を表明した小池百合子都知事 。

 

出ちゃったかあ・・・

 

出ない方がよかったんだけどねえ。

 

万が一、小池百合子都知事が3選を果たして都知事になった場合、間違いなく晩節を汚すでしょう。

 

小池百合子都知事については、過去記事:「小池百合子都知事は名誉依存症」をご参照ください。

 

小池百合子都知事については、私は大いなる謎を感じていました。

 

学歴詐称疑惑、東京都の財産をすべて食いつぶす、中国の言いなり、ディープステートの手先疑惑、などなど問題だらけの小池百合子都知事なのですが、選挙をすると圧勝するという、大いなる謎を私は感じていました。

 

不法選挙という陰謀論もありますが、さすがにそれはないと思いますので、となると、小池百合子都知事はかなりの都民から支持されてる、ということなんです。

 

なぜこんな真っ黒な人間が支持されるのか?

 

その謎がわかりました。

 

その謎がわかったキッカケが、ある女性ユーチューバーの小池百合子都知事についてのコメントでした。

 

「百合子、カッコいいよ!!」

 

これです。

 

これが小池百合子都知事が支持されてる理由です。

 

日本は男女平等118位と、先進国では最下位という男尊女卑がまだまだ残ってる国なのです。

 

そんな男性優位な社会の中で、小池百合子都知事はウソをついてでも、男を色香で落としてでも、どんな手段を使ってでも政治家として活躍し、ついには東京都知事という最大権力ともいえる地位に就いたのです。

 

腐った男性政治家なんてみんなウソをついて、裏で金儲けしまくってる。

 

それに比べたら、小池百合子都知事の学歴詐称疑惑なんてものはかわいいものであり、そんなことよりも、腐った男どもを蹴散らしたり、手なずけたりして権力者になっていった小池百合子都知事はカッコいい女性である、と思う女性もかなり多いのです。

 

女性ユーチューバーのコメントだけでなく、私が接して話す女性との会話においても、なんだかんだと小池百合子都知事はすごい、というようなことを言われる人もいます。

 

そうなのです。

 

小池百合子都知事という存在は、男女不平等の日本社会において、腐った権力者の男どもに痛烈なパンチを食らわすカッコいい女性として、女性たちの深層心理、潜在意識での憧れでもあるのです。

 

小池百合子都知事のような男にも負けない女性になりたい。

 

そういう女性の秘めた願望が小池百合子都知事が女性から支持される要因である、と私は痛感したのです。

 

そういう存在の小池百合子都知事なので、小池バッシングを私もやってきましたが、これが全然、女性からの共感が得られない感覚がすごかった。

 

小池百合子都知事の秘められた人気。

 

男女不平等社会の日本における奇跡。

 

ウソついてるとかそんなの関係ない。

 

ウソついてるというなら、腐った自民党のおっさん議員の方がもっともっとヒドい。

 

小池百合子都知事という存在は、男女不平等社会においての奇跡であり、女性たちの憧れの的(まと)でもあるのです。

 

これが小池百合子都知事が女性から支持される理由です。

 

太陽蟹座の小池百合子都知事は、女性のそういう思いをすごく共感していて、そういう女性を囲い込んでいってるのです。

 

蟹座の共感の囲い込みによって、女性と都民からの支持を得ていってるのです。

 

それでも、今回はもう引退するべきだった、と私は思います。

 

蓮舫さんではダメなのか?

 

女性は蓮舫さんではダメなのか?

 

きっと蓮舫さんではダメなんだろうなあ・・・

 

note記事:「水星金星コンジャンクション」もお読みください~

 

Xでの6月13日の星の動きのつぶやき

 

無料ポーカーディーラー養成講座
内容:テキサスホールデムというポーカーのディーラー育成講座
日時:6月19日(水)13時~16時
料金:無料
場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅
ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com