日々の星の動きのつぶやき | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

私は2月からXを始めました。

 

ウイリアム・D・上原(@uiriamu_d)さん / X

 

始めたものの、Xって、なんかしっくりこなかった。

 

 

 

Xは短文でしか書けないからなあ。

 

ブログとは違うんですよね。

 

2月から始めたXでは、芸能人なんかの太陽星座をちょこっと書いたりしてつぶやいています。

 

たまに政治家にも触れてますが、政治方面でなんか書くと、私の場合、ロクなことにならないと予測できるので、Xではなるべく政治については書かないようにしてます。

 

ただ、芸能人のことをつぶやくと言っても、芸能占星術ブログもあるし、なんかかぶるし・・・

 

Xで何を書こうか、ってのが案外悩みでもありました。

 

悩んだ挙句、思いついたのが、「日々の星の動きのつぶやき」でした。

 

Xは短文のつぶやきの発信媒体なので、「日々の星のつぶやき」を、俳句とか短歌とか詩のような感じでつぶやいていくことにしました。

 

占星術師の方々はけっこう、日々の星の動きを書かれてる方もいたりしますよね。

 

私はブログではそういう日々の星の動きは書いてなかったので、それをXで書いていけばいい、と思い付いたのでした。

 

毎日書いていく予定ですので、Xの方もご覧くださいね~

 

note記事:「ズバリ占星術号外第19号 小池百合子VS蓮舫」もお読みください~

 

サイト*占星術未来創造カウンセリング

2024年3月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)

内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
場所:Zoomか大阪市内肥後橋駅から徒歩8分程度のサロン

 
zoomによる60分お悩み相談はこちら
 
◆noteにて未来創造クラブ開始しました
メンバーになると300円以下の有料記事(ズバリ占星術含め)すべて読めます。

未来創造クラブ参加無料など特典あります