Love Me Do(ラブちゃん)のミラクル大予言 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

最近、お笑い芸人であり占い師であるLove Me Do(ラブちゃん)さんのユーチューブ動画をよく見てます。

 

ラブちゃんはユーチューブ動画で、毎日毎日1時間以上の動画を発信されてます。

 

占星術のみならず様々な占いで動画を毎日発信されてます。

 

すごい~

 

さらに、アメブロでも毎日毎日記事を書いているラブちゃん。

 

メチャクチャ多忙であろうと思われるのに、これだけユーチューブとブログで毎日、情報を発信してるラブちゃん。

 

すごい~

 

あと、webムーでの「Love Me Doのミラクル大予言」もかなりおススメですので、一度ご覧ください~

 

webムーの「Love Me Doのミラクル大予言」から一部抜粋

 

天空では、5月13日に太陽と天王星が0度で重なります。そのため12〜17日は衝撃的なニュースやサプライズの発表が世間を賑わしやすいでしょう。地震や噴火にも注意を。

 

26日には木星が双子座に入ります。22〜27日は、世界の中での日本の立ち位置や、諸外国とのつき合い方を考えさせられる時期になります。著名人の結婚や離婚のニュース、地震や噴火の発生にも気をつけて。

 

6月3日には木星と冥王星が120度に。これが吉と出れば、5月31日〜6月5日は復帰や再結成が話題になりますが、凶と出ると戦争の激化、テロ、爆発、ミサイル発射、核の脅威が話題になります。

 

というような大予言を毎月書かれてまして、これがまたよく当たる、と占い業界でもウワサされてるのです。

 

天秤座で太陽・水星・冥王星がコンジャンクションしてるラブちゃんはカリスマでもあり、徹底したパワーがあるからこれだけアクティブに様々な活動ができるのでしょう。

 

占星術好きの方は一度、ラブちゃんの動画、ブログ、大予言を見てみてください~