月の不安限定の無料鑑定やっと終わりました~ | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

3月18日の記事:「コメント欄にて、月の不安限定の無料鑑定やります~」から始めておりました無料鑑定へのコメント返しがすべて終わりました~

 

コメント欄にコメントをくださってた方々はご確認くださいね~

 

大変な世の中。

 

みんな悩んでる。

 

悩んで当たり前。

 

それが人間なんだしね。

 

このコメント返しを終わらせて、なぜかテレビの再放送で「ゆうひが丘の総理大臣」を見ました。

 

中村雅俊さん主演の熱血先生モノのドラマで、私も子どもの頃にこのドラマ見てて、毎回感動していたのを思い出しました。

 

このドラマのエンディング曲を中村雅俊さん本人が歌ってるのですが、この曲がまた良くて、今も私は落ち込んだ時にこの曲を口ずさみます。

 

「海を抱きしめて」

 

歌詞

 

生まれて来なければ よかったなんて

心が つぶやく日は

人ごみに背をむけ 会いに行くのさ

なつかしい海に

幼な児よりも ひたむきに

遠い名前を叫んで

汗ばむ心潮風が 洗うにまかせれば

いつのまにか生きることが

また好きになるぼくだよ

 

誰かがぼくよりも まぶしく見えて

心が うつむく時

カモメの笑い声 聞きに行くのさ

いつもの渚に

なんて小さな 悲しみに

ひとは つまづくのだろう

船乗りたちがするように 海を抱きしめれば

忘れかけた大らかさを

また取り戻すぼくだよ