竜星涼さんのホロスコープを読む | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

今年は、NHK大河ドラマ「光る君へ」の登場人物のホロスコープを見ています。

 

本日は、藤原隆家役の竜星涼さんのホロスコープを見てみます。

 

NHK大河ドラマ『光る君へ』の第19話「放たれた矢」が、5月12日に放送されました。

 

この回で、藤原隆家を演じる竜星涼さんの怪演ぶりが話題になってるのです。

 

《隆家役の竜星涼さん、ほんとに代役なのかしらってくらい隆家というキャラクターにハマってるんですけど???????》 

 

《竜星涼さんの藤原隆家のハマりっぷりが見事!元々の配役のよう 感情走る系トラブルメーカーやらせたら今日本一なのでは?》  

 

などの声が多数、みられます。

 

いやー、確かに怪演だったなあ・・・

 

竜星涼さんといえば、ドラマ「VIVANT」でも怪演ぶりが話題になったこともありましたね。

 

今回は代役からの見事な怪演ぶり。

 

竜星涼さんのホロスコープは、太陽・月・金星が牡羊座なので、火の男です。

 

あのなんかギラギラした感じが牡羊座っぽい。

 

太陽牡羊座といえば、このドラマで藤原道兼を演じていた玉置玲央さんも牡羊座で、かなりの狂演をされてて、このドラマで一番大化けした俳優さんでしたね。

 

この玉置玲央さんに続いて、太陽牡羊座の竜星涼さんが出てきた!!

 

玉置さんが消えて竜星涼さんが出てきた!!

 

今後の竜星涼の怪演ぶりが楽しみになってきましたね。

 

牡羊座の太陽がノー・アスペクトです。

 

おー、そういうことか。

 

代役ってあたりも太陽ノー・アスペクトっぽいですね。

 

太陽ノー・アスペクトは、かちっとした自分の方向感がなく、良くも悪くも、なんらかのものに流されていく人生であり、そのなんらかのものにどう乗っていくかが問われるのです。

 

竜星涼さんはうまく波に乗っかっていってますね。

 

牡羊座の月・金星が蟹座の火星とスクエアなので、妙な怒りを発する性向があり、その怒りの発し方が演技には役立ってそうですね。

 

蟹座は身内だし、身内意識での怒りが妙な方向に発していく。

 

それがドラマ「光る君へ」の演技にもうまく出てる。

 

蟹座の火星と天秤座の木星がスクエアなので、身内意識的怒りがどんな方向に爆発していくかわからないところがあり、これも、今後のドラマの展開にも出てきそうな怒りですね。

 

蟹座の火星と山羊座の天王星・海王星がオポジションなので、身内意識的怒りが突然爆発したり、そんなことで怒るのかというところで怒ったり、これもまた、今後のドラマ展開にも出てきそうな怒りですね。

 

これ、今後のドラマ展開で竜星涼さんがどんな怒りの表現を発していくのかが、かなりの見ものになりそうですね。

 

ドラマを見てる方は、今後の竜星涼さんの怒りの発し方に注意して見てみてください~

 

今は脇役で光る演技を見せてる竜星涼さんですが、ゆくゆくは主役級の俳優へと大化けしていきそうですね。

 

「光る君へ」の脇役の方々の光る演技とホロスコープを見ていくのは楽しいなあ~

 

note記事:「出光タンカーの社長が事故死」もお読みください~

 

サイト*占星術未来創造カウンセリング

2024年3月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)

内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
場所:Zoomか大阪市内肥後橋駅から徒歩8分程度のサロン

 
zoomによる60分お悩み相談はこちら
 
◆noteにて未来創造クラブ開始しました
メンバーになると300円以下の有料記事(ズバリ占星術含め)すべて読めます。

未来創造クラブ参加無料など特典あります