瀧内公美さんのホロスコープを読む | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

今年は、NHK大河ドラマ「光る君へ」の登場人物のホロスコープを見ています。

 

本日は、源明子役の瀧内公美さんのホロスコープを見てみます。

 

今回の大河ドラマ「光る君へ」では、私は脇役の俳優の方々に注目してまして、この瀧内公美さんにもかなり注目してます。

 

瀧内公美さん演じる源明子は、藤原道長(役は柄本佑さん)のもう一人の妻であり、藤原氏は父の仇でもあり、正妻の倫子や

主人公のまひろへの鬱屈なんかもある、非常に複雑な女性を演じている瀧内公美さん。

 

美しいのだけど不気味さがあり、妙な色気もある源明子を演じる瀧内公美さん。

 

瀧内公美さんは実は櫻井くん主演のドラマ「新空港占拠」にも櫻井くんとバディとなる女刑事役を演じておられ、このドラマでも私は瀧内公美さんに注目してました。

 

そこにもってきて、今回の「光る君へ」の妖艶な演技。

 

「光る君へ」での大ブレイクの玉置玲央さんに匹敵するくらいに、瀧内公美さんはいい味を出してると思われます。

 

瀧内公美さんは今はまだ主役級の女優ではないかもしれませんが、今後はおそらく主役級の女優に大化けしていかれるでしょう。

 

瀧内公美さんのホロスコープは、太陽・水星・火星が天秤座なので、風の女です。

 

天秤座の爽やかな美女でもある瀧内公美さん。

 

太陽天秤座はサビアン28度の「明るくなってくる光の最中にいる男」で、考え方がある日突然変わる人で、人生のアップダウンは激しく、定期的に脱皮しながら成長していく人のようです。

 

なんかそんな感じの瀧内公美さん。

 

あらゆる役をこなして脱皮していく。

 

「新空港占拠」の役と、「光る君へ」の役と、全然違う感じの役で、そういう様々な役をこなしていって脱皮していく脱皮女優。

 

瀧内公美さん演じる源明子は妙なエロスも発しており、なんともいえない淫靡さが溢れており、背徳感あるその演技の存在感がすごい!!

 

「光る君へ」の出演者の中で瀧内公美さんは、私のイチオシです!!

 

蟹座の月と天秤座の太陽・火星がスクエアなので、内面にあるものと外面に出すものとの間に葛藤あり、そのなんともいえない葛藤が演技にも出てて、どこか憂いのある感じが最高の瀧内公美さん。

 

金星が射手座なので、なんか勇ましい面も持っておられ、その勇ましさが可愛さにもなってる不思議な表現。

 

天秤座の水星と山羊座の土星がスクエアなので、しゃべりが抑制されるところがあり、ペラペラしゃべる感じではなく、どこかもぞもぞしてて、そのもぞもぞ感がむしろ瀧内公美さんの魅力になっています。

 

ホロスコープの様々な面が魅力になっている瀧内公美さん。

 

この瀧内公美さんは今後、大ブレイクしていくはずですので、是非、ご注目ください~!!

 

note記事:「気づく必要」もお読みください~

 

サイト*占星術未来創造カウンセリング

2024年3月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)

内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
場所:Zoomか大阪市内肥後橋駅から徒歩8分程度のサロン

 
zoomによる60分お悩み相談はこちら
 
◆noteにて未来創造クラブ開始しました
メンバーになると300円以下の有料記事(ズバリ占星術含め)すべて読めます。

未来創造クラブ参加無料など特典あります