須藤元気さんのホロスコープを読む | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

議員辞職などに伴う衆院3補欠選挙が28日、投開票され、東京15区(江東区)では立憲民主党の酒井菜摘氏(37)が当選を確実にしました。

 

小池百合子都知事が支援し、無所属で立候補した作家の乙武洋匡氏や、元格闘家で参院議員も務めた須藤元気氏ら、タレント候補らも乱立。 

 

午後8時にNHKで報じられた出口調査では須藤氏が2番目に表示されました。

 

この経過に驚く人も多く、X(旧ツイッター)では「当選確実」「衆院3補選」「自民全敗」「東京15区」など選挙関連のキーワードとともに「須藤元気」もトレンド入りしました。

 

ユーザーからは「須藤元気は割と驚く。3-4位争いと思ってたのになぁ」「予想以上に須藤元気の得票が伸びたのが意外」「須藤元気さん2位は大穴すぎるな」「正直、ノーマークだった」「思ったより票を伸ばしていてびっくり」などと率直な声が上がりました。

 

いやー、確かに驚きだったなあ。

 

ここまで須藤元気さんの人気があったとは。

 

そして実際、須藤元気さんはいい!!

 

無所属での出馬。

 

もともと立憲民主党だったけど、立憲民主党が消費税下げに反対とわかり離党し、今回の選挙に挑んだ須藤元気さん。

 

緊急事態条項にも反対の須藤元気さん。

 

須藤元気さんは既得権益に縛られず、政党にも縛られず、心の底から国民のために尽くしたい、っていう清らかな姿勢が見えてました。

 

こういう政治家がいっぱい出てくれば日本も変わりそうだと思わせる人物ですね。

 

須藤元気さんのホロスコープは、太陽・月・水星・金星が魚座なので、水の男です。

 

魚座の帝王でもありますね。

 

魚座は芸術でもあるので、須藤元気さんはアーティストでもある。

 

もともとは総合格闘家だった須藤元気さんですが、アーティストでもあり、ダンスパフォーマーでもあり、政治家でもあり、書家でもあり、様々な顔を持ちます。

 

魚座の優しさも全面に出てる須藤元気さん。

 

誰からも好かれる好人物ですよね。

 

魚座の太陽と射手座の海王星がスクエアなので、夢を描くけれども挫折しがちで、夢破れてからどう動いていくかが問われる人生です。

 

今回の選挙も2位と健闘したものの落選。

 

夢破れてこれからの須藤元気さんの動向には要注目なのです。

 

自民党、公明党、維新の会が腐ってるのは当たり前として、ただ立憲民主党、国民民主党、共産党なんかも政党に縛られててロクでもない状況。

 

もう政党という制度そのものを見直していく必要がある。

 

須藤元気さんは無所属として、国民のために奉仕していくという、本来の政治家の在り方を打ち出していってます。

 

すべての政治家が無所属になればいいのです。

 

須藤元気さんによる「無所属のススメ」みたいな方向性が政界に爆弾を落とすかもしれない。

 

国民もこれからは無所属の立候補者に票を入れていくようにするといい。

 

無所属議員をいっぱい増やしていって、国民が政党政治から脱却していくといい。

 

おそらく須藤元気さんは、そういうこと(無所属のススメ)をこれから主張していかれるでしょう。

 

夢破れても夢破れても、いつまでも夢を追い続ける須藤元気。

 

カッコよすぎる~

 

魚座の太陽、蟹座の火星、さそり座の天王星で水のグランド・トラインも持っておられ、これぞまさに弱い者の味方のヒーローのアスペクトであり、須藤元気さんは我々弱い立場の人々を救っていくような最高のヒーローなのです!!

 

いいぞ!!須藤元気!!

 

魚座の水星・金星が双子座の木星とスクエアなので、会話や楽しみがどういう方向へ発展していくかわからない無秩序さがあるのですが、そういうワケわからなさも須藤元気さんの魅力になっていますよね。

 

いやー、ベタ褒めしました須藤元気さんですが、これからの理想の政治家の姿(無所属で国民のために奉仕する)を現わしてくれたナイスガイであることは間違いない!!

 

今後の須藤元気さんの動向には是非、ご注目ください~!!

 

こういう須藤元気さんのような政治家が日本全国で増えていけば、日本も変わるでしょう!!

 

いいぞ!!須藤元気!!

 

note記事:「ズバリ占星術第41回 河野太郎とはじめしゃちょー」もお読みください~

 

 

 

 

●一生に一度!占星術未来創造カウンセリング
2024年5月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)
内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
zoomか大阪市内サロンにて対面
お申し込みはこちら

●zoomによる60分お悩み相談

●親子占星術相談
zoom90分15000円・対面120分20000円
ご家族全員のホロスコープを拝見しご家族に関するお悩みなどご相談に乗ります