新NISAでお悩みの方へ | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

株価が25日も値下がりし、一時は4万1000円を超えていた日経平均ですが、その高値からは3000円以上、値下がりしていて、新NISAを始めたことを後悔する投稿も相次いでいます。

 

25日、日経平均株価は24日より831円余り下げて3万7628円。

 

再び3万8000円台を割り込みました。

 

異変が起こったのは19日。

 

終値が3年ぶりに1000円以上、下落したのです。

 

要因は中東情勢の緊迫。

 

イスラエルによるイランへの攻撃の報道を受け、一時1300円以上、下落しました。

 

今年に入って上昇を続け、一時4万円の大台を突破した株価。

 

さらに、より投資が身近になる新NISAが始まり、投資熱が高まるなかでのこの大幅下落。

 

SNSには悲鳴にも似た声が…。

 

Xへの投稿 「毎日、資産が減り続ける。NISAは何かの陰謀か?」 「貯蓄より投資と言われてだまされた。もうかるって言ったじゃないか」

 

多くの日本国民が新NISAを始めています。

 

株価がずーっと上がり続けていた時はよかったのですが、ここんとこの強烈な下げによって、「損切り民」が続出しているそうです。

 

そうだろうなあ・・・

 

銀行に預けてても意味ないから新NISAをやった方が得だ、っていう感覚で新NISAを日経平均株価4万円以上で始めた人なんかは、自分の資産が減り続けていく恐怖に襲われているのでしょう。

 

新NISAはあくまで投資なワケですから、銀行預金とは違うのです。

 

日経平均株価が4万円以上で新NISAを始めて、ここからまだまだ株価が暴落したらどうするんだ?っていう恐怖もすごいのでしょう。

 

この新NISAには、様々な意見があります。

 

過去記事の「株価はどっちだ?」「新NISAのホロスコープを読む」もご参照ください。

 

新NISAについては、私なりの思いもあるのですが、あまり新NISAの記事は書きたくないところもありますので、今の新NISAの状況でお悩みの方、新NISAをやろうかどうか迷ってる方、というような方へはウイリアムZOOM投資占星術カウンセリングをおススメします。

 

投資占星術カウンセリングでは、自分のホロスコープに適合した投資スタイルや投資の取り組み方のアドバイス、及びギャン理論(私の投資の師のウイリアム・D・ギャン)による投資の心構えのメッセージ、新NISAのウイリアム見解、などをお伝えし、投資に関するお悩みにもお答えします。

 

投資は取り組み方を間違うと、ギャンブル依存症みたいになったり、投資への恐怖から日々の生活に支障をきたしたりします。

 

新NISAは、日本国民すべてを投資の道に引きずり込もうとしていく国策でもあり、うまく乗れる人はいいのですが、新NISAで不安になるような人もこれから続出する可能性もあるので、注意も必要なワケです。

 

あまりに新NISAで不安に陥ってる方は、ウイリアムZOOM投資占星術カウンセリングへお問い合わせくださいね~

 

◆ZOOM投資占星術カウンセリング
内容:自分のホロスコープに適合した投資スタイルや投資の取り組み方のアドバイス及び、ギャン理論による投資の心構えのメッセージ及び、投資に関する悩み相談など。
料金:60分10000円

 

ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com