トラインはオポジションには勝てない | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

東京都の小池百合子知事は19日の記者会見で、衆院東京15区補欠選挙(28日投開票)で自身が支援している候補の街頭演説中に、一部陣営が大音量で妨害行為を行っているとした上で、「命の危険を感じるような場面もあった」と厳しく批判しました。

 

小池百合子都知事が批判した相手というのが「つばさの党」です。

 

この東京15区補選にはつばさの党の根本良輔さん(29)が出馬しているのですが、この根本さんと、つばさの党代表の黒川敦彦さんによる街宣活動が選挙妨害とも思われる暴挙として、小池百合子都知事も激怒しているのです。

 

つばさの党はなんと、日本保守党から立候補の飯山あかりさん(48)へも街宣を仕掛けにいきました。

 

飯山あかりさんはイスラム思想研究者で、ユーチューブ動画なんかでも、かなり攻撃的な動画を配信されてます。

 

飯山あかりさんは太水瓶座の太陽、双子座の火星、天秤座の冥王星、と風のグランド・トラインを持っておられるので、論理的に安定した強烈な攻撃力を持っているのです。

 

つばさの党の日本保守党への街宣動画を私も見ましたが、強烈な攻撃力を持ってる飯山あかりさんをも超える攻撃力を根本良輔さんから感じました。

 

根本良輔さんは太陽は双子座ですが、牡牛座の火星とさそり座の冥王星がオポジションでして、これまた強烈な攻撃力を持っているのです。

 

まさに火星対決!!

 

飯山あかりさんの火星冥王星トラインの攻撃力もすごいけど、攻撃力だけに関してだと、根本良輔さんの火星冥王星オポジションの方が上だな、と感じました。

 

やはりトラインではオポジションには勝てない。

 

そして冥王星のオポジションなのだから根本良輔さんの火星の攻撃力は最強なのです。

 

29歳の若さで敵だらけの敵陣に乗り込んでの強烈な質問攻撃。

 

言ってる内容も、私からすると根本良輔さんの言い分に共感できるし、飯山あかりさんは逃げたな、という印象です。

 

このあたりの政治的なことはまたズバリ占星術で書きます。

 

とにかく、言えてることは、トラインはオポジションには勝てない、ってことですね。

 

note記事:「忠告について」もお読みください~

 

● ZOOMウイリアム流ディグニティ講座
内容:ドミサイル、エグザルテーション、デトリメント、フォールという4つのディグニティの解説及び、参加者の方々のディグニティの解説
日時:4月29日(月)14時~17時
料金:5000円(前振り込みでお願いします)

ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com