乙武さんの絶倫さは火星冥王星スクエアが原因 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

衆院東京15区補選(16日告示、28日投開票)に無所属で出馬する意向を示した作家の乙武洋匡氏(48)が13日、都内で街頭演説を行い、ヤジに対して応戦する場面がありました。

 

過去の乙武さんの5股不倫についてのヤジもあったとか。

 

乙武氏は出馬会見で「メディアさんが書く時に『5股』と書かれている所が多い。だからと言って罪が軽減されるワケではないんですけど5股ではないです。15年間の結婚生活の中で(不倫相手が)5人ということで、『5人同時』ではないです」と訂正していました。

 

事実は「5股」ではなく「5人との不倫」ということですね。

 

同時進行ではなかったと。

 

おーい、乙武さん、そんなん、どっちだとしてもヤバいだろ~

 

そんなの訂正したって、女性からの嫌悪感は消えないだろ~

 

って、でも、五体不満足で5人と不倫。

 

これ、逆に言えばすごいことでもあるかも。

 

いかんいかん、そんなこと言ったら不謹慎ですね。

 

この乙武さんの絶倫ぶりはどこから来てるのか?

 

性的アクションは火星を見ます。

 

火星を見ると、その人の性的傾向がわかるのです。

 

乙武さんは、蟹座の火星と天秤座の冥王星がスクエアなので、冥王星という究極の天体が絡んでるから性的に絶倫でもあり、そしてスクエアだからその性的絶倫がトラブルにつながってしまう。

 

この5人と不倫という経歴は政治家になるには致命的で、今回の選挙でも乙武さんへんの女性からの嫌悪感がすごそう。

 

火星は攻撃力でもあるので、乙武さんは実は攻撃力もすごいんだけど、スクエアだからそれがトラブルになる。

 

今回のヤジの対応についても、「 (ヤジを続ける人の方向を右手で示しながら)こういう人がいるから、もう政治には関わりたくない。そう思いますか。気持ちはわかる。だけど、私はあきらめたくない。やっぱり政治の力を必要としている人が多くいるからです」 と発言した乙武さん。

 

この「こういう人」発言が、いまSNSで集中砲火を浴びているのです。

 

Xをみれば、

 

《乙武さん、言っちゃいけないことを言っちまったな。。》 

 

《良いも悪いも国民の声。政治家を目指すのなら感情ではなく論理で国民に語ってください》 

 

《野次られて感情的になるのあかんと思うよ》  

 

などの批判が寄せられているのです。

 

これは火星冥王星スクエアの影響でしょう。

 

火星冥王星スクエアで性的絶倫によるトラブル、ありあまる攻撃力によるトラブル、と乙武さんは火星がヤバい・・・

 

政治家を目指したのが間違いだったな。

 

乙武さんは「5人と不倫」したことに関するなんらかの活動をしていった方がいいでしょう。

 

この事実から逃げて政治家を志望しても支援してくれる女性がいない。

 

なぜ「5人と不倫」するという人生になったのか、そこから自分を変革させれたのか、それともまだ性的衝動に悩んでるのか、そういったことに関わる活動をしていった方がいいでしょう。

 

セックス依存症対策活動、エネルギー療法、心の闇解放、女にモテるテクニック、などなど、政治家じゃなく、そういう方面で活躍した方がいいでしょう~

 

女性の方々へ、火星冥王星スクエアの男にはお気をつけください。

 

note記事:「私物国家」もお読みください~

 

 

占星術未来創造12星座お茶会
テーマ:蟹座について
日時:4月24日(水)14時~16時30分(あと5名様可)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)
場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅
ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com