川勝平太・静岡県知事のホロスコープを読む | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

川勝平太・静岡県知事は1日、県庁で新規採用職員への訓示を行い、「毎日毎日、野菜を売ったり、あるいは牛の世話をしたり、あるいはものを作ったりとかと違って、基本的に皆さま方は頭脳、知性の高い方たちです。ですからそれを磨く必要がありますね」などと発言。

 

職業差別的な発言であると猛批判を浴びました。

 

同日夜には報道陣の取材に対応し、差別的意思を否定。

 

発言の一部を切り取った報道の責任であると反論した上で、6月の議会終了後に辞任する意思を示していました。

 

この政治家、前からヤバいと各方面から批判はされてましたよね。

 

根底になんらかの差別意識があるのでしょう。

 

川勝平太・静岡県知事のホロスコープは、太陽・水星・土星・冥王星が獅子座なので、火の男です。

 

うわー、獅子座かあ・・・

 

やめてくれ~

 

私も太陽獅子座だし、ここんとこ、なんかヤバい事を起こしてしまう人間に太陽獅子座が多いから、こういうのちょっとへこむんだよなあ・・・

 

獅子座はね、客観性がないんだよ。

 

獅子座は「お山の大将」「山賊の親玉」という感じで、自分が可愛がる人間にはかなり優しく面倒を見るのですが、そうでない人間は敵みたいなところもあるのです。

 

川勝平太知事からすると、マスコミなんかは敵でもあって、横柄な態度を見せたりするのでしょう。

 

獅子座は悪くでると、横柄とか傲慢とかになり、かなり嫌われることになります。

 

12サイン中でも獅子座って、嫌われ率ってけっこう高くなる。

 

獅子座で太陽・水星・土星がコンジャンクションなので、若い頃は抑圧的で苦労してきたのかもしれませんが、今は75歳で年長者となってるので、逆に若い人、自分より年下の人なんかへ抑圧をかけていく「抑圧老人」みたいになってる。

 

やめて~

 

こんな老人になっちゃいけない、っていう典型ですね。

 

山羊座の月と天秤座の海王星がスクエア、蟹座の金星と天秤座の海王星がスクエア、と海王星のスクエアによって現実が見えなくなることも多く、妄想とか幻想に陥りがちな人でもあります。

 

今回の職業差別的発言もこの人からすると、ファンタジー発言だったのかもしれない。

 

しかし、毎日のように政治家の不祥事とか不適切発言とか、もう止まらないですね。

 

もう70歳以上の政治家なんかは引退しないといけないでしょ。

 

会社にも定年制あるのだから、政治家にも定年制を設けるべきですね。

 

65歳以上は政治家になれないシステムにしないと。

 

そう考えると、バイデンもトランプもプーチンも、このあたりの政治家ももう引退するべきでしょうね。

 

冥王星水瓶座時代は政界だけでなく財界も芸能界も、あらゆるジャンルで世代交代が起こっていくのでしょう。

 

小池百合子都知事ももう引退すべきですね。

 

65歳以上の政治家は全員引退して、あとの人生は余生として、後進の育成に励んでいただければと思います。

 

小池百合子都知事も引退して、後進の育成に励んでいただければと思います。

 

川勝平太・静岡県知事については、後進の育成もしていただかなくてけっこうです。

 

note記事:「いいえ、私なんか」もお読みください~

 

 

サイト*占星術未来創造カウンセリング

2024年3月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)

内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
場所:Zoomか大阪市内肥後橋駅から徒歩8分程度のサロン

 
zoomによる60分お悩み相談はこちら
 
◆noteにて未来創造クラブ開始しました
メンバーになると300円以下の有料記事(ズバリ占星術含め)すべて読めます。

未来創造クラブ参加無料など特典あります