スピードワゴン小沢が表に出てこれない理由 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

最新の文春砲によるダウンタウンの松本人志氏の性加害疑惑の件で、衝撃的なA子さんの証言が出ました。

 

最新の文春砲では、松本人志さんから性加害を受けたというA子さんが、その後、スピードワゴン小沢さんからも性的行為を受けた、と語っているのです。

 

先日の裁判(松本人志さんが名誉棄損で文春を訴えた)でわかってきたのは、どうやら松本人志さんはA子さんの存在そのものを覚えていない可能性も出てきていることです。

 

何千人という女遊びをやってきた松ちゃんからすると、A子さんの存在なんてものの認識がないのでしょう。

 

漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の悪の帝王ディオの名言に「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」というものがあります。

 

これは食ったパンの枚数ほどディオが人を殺した、ってことの比喩なのです。

 

このディオの名言から、松ちゃんの場合、「おまえは今まで食った女の数をおぼえているのか?」ということなのでしょう。

 

そうです、覚えていないからこそ、こんな強気に文春に裁判を仕掛けてきてるのです。

 

一方、この事件のお膳立てをしたスピードワゴン小沢さんは雲隠れ状態です。

 

そりゃそうです。

 

小沢さんの場合は、A子さんとのラインのやりとりを流出したりもしてるからA子さんのことはちゃんと認識してて、自分自身もA子さんに性的行為をやってると思われるので、そりゃ世間に恥ずかしくて出てこれないワケです。

 

こういう飲み会を企画した他の芸人であるたむらけんじさんや渡邊センスさんなんかはおそらく、飲み会の女性に手は出してないので公明正大に文春に反論したのでしょう。

 

松ちゃんは、牡牛座の月とさそり座の海王星がオポジションなので、忘れることが多い人間でもあり、実際にA子さんのことも覚えていないのでしょう。

 

だからこそ、「今まで食ったパンの数をおぼえているのか?」作戦で裁判を戦おうとする前代未聞のことをやってきてる。

 

一方の小沢さんは間違いなくA子さんのことを覚えているので、不都合な真実だらけなことを認識してるので、表に出てこれないのです。

 

いやー、この事件、なんなんだろうか・・・

 

ディオ化してしまった松ちゃん。

 

雲隠れしてしまった小沢さん。

 

小沢さんが今後、裁判に証人として出廷するというウワサもありますが、さすがにそんな破廉恥なことはできないでしょう。

 

小沢さんはディオではないので、今は雲隠れしてビクビクしているでしょう。

 

以前にnoteで「ズバリ占星術第25回 エプスタインと小沢一敬」でも書いたのですが、小沢さんの 天秤座の太陽はサビアン17度の「引退した船長」です。 

 

「引退した船長」・・・過去の対人の失敗についてあれこれ考え、分析しようとします。仕事や対人関係の現場からは退いたり隠遁する人が増えますが、人間の心理について詳しくなり、考え方も深くなります。なにか書き物をするといい。 

 

この時の記事にも書いてますが、「小沢さんはもう表に出ない方がいい。どこかに隠遁して、白い長いあごひげを生やして、仙人のように生きるといい。そういう余生を送ることを、私は小沢さんにおススメします」ということなんです。

 

もう小沢さんは表に出てこない方がいい。

 

それが賢い生き方。

 

松ちゃんはディオ化してしまった。

 

小沢さんは仙人になることで、なんとかこれからの人生を生きていけるのでしょう。

 

note記事:「月海王星は忘れる」もお読みください~

 

 

サイト*占星術未来創造カウンセリング

2024年3月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)

内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
場所:Zoomか大阪市内肥後橋駅から徒歩8分程度のサロン

 
zoomによる60分お悩み相談はこちら
 
◆noteにて未来創造クラブ開始しました
メンバーになると300円以下の有料記事(ズバリ占星術含め)すべて読めます。

未来創造クラブ参加無料など特典あります