月の不安は尽きない | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日、「コメント欄にて、月の不安限定の無料鑑定やります~」という記事を書きましたところ、多数のコメントをいただきました。

 

かなり多数となってますので、すぐに返信できないかもしれませんので、ちょっと気長にお待ちくださいね。

 

いやー、しかし、やっぱ、人って、月の不安は尽きない。

 

シャレじゃないですよ。

 

これ、ホント、って感じ。

 

人間は神様じゃない。

 

なんの因果か、人間には月が与えられてしまってる。

 

神様なら月の不安に悩むなんてことはない。

 

しかし我々人間はなぜか月が与えられてしまった。

 

完全な生物にはなれない。

 

月の不安がどんな人間にも与えられている。

 

私がワクチン騒動で批判したさそり座3巨頭のホリエモン、ひろゆき、メンタリストDaiGoの3人もお金持ちなんだけど、月の不安がすごそうなのを感じる。

 

いくらお金あったって不安のない人間なんていない。

 

月の不安は尽きない。

 

じゃあ、どうすんだよ、ウイリアム?

 

って質問もきそうですね。

 

お答えします。

 

実は簡単です。

 

「月と付き合っていく」

 

ってことです。

 

シャレじゃないですよ。

 

月の不安は尽きないけど、月と付き合っていく。

 

単純なようですが、これしかない。

 

「月の欠損論」で月は欠損してるから、月はもういらないとか、月はどうでもいいとか、そんな扱いしても、月の不安は尽きない。

 

それが月だから。

 

月は欠損というのは当たってまして、常に月のサイン、ハウスのことは欠乏してるとも言えます。

 

だから太陽だけを生きて、月は無視すればいい、ってもんでもない。

 

この月の欠乏感を埋めないと生きていけない。

 

この月の欠乏感が強いと不安もどんどん強くなっていく。

 

月を放置すると、不安だらけになっていって、最悪は精神を病む。

 

といって、月の解放にばかり時間をかけると、太陽にエネルギーを回す時間がなくなって、人生が発展しない。

 

だから、いかに「月と付き合っていく」ということが重要となるのです。

 

月を無視してもいけない。

 

月にばかり囚われてもいけない。

 

適度に「月と付き合っていく」のです。

 

人間は神様ではない。

 

適度に月と付き合い、不安を解消しつつ、太陽を生きていく。

 

不安のない自分になる、っていう神様になる必要はない。

 

人間はどんな状態になっても、月の不安はやってくる。

 

不安のない自分になろうとすると、いつまでも不安に囚われた人生になってしまう。

 

不安なんてあって当たり前。

 

ただ不安に人生が圧し潰されてはヤバい。

 

そうならないように、適度に月と付き合っていく。

 

それしかないんですねえ。

 

それがわかっていくと、ちょっとは楽になるのではないでしょうかね。

 

無料鑑定がんばります~

 

note記事:「火星と土星」もお読みください~

 

 

サイト*占星術未来創造カウンセリング

2024年3月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)

内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
場所:Zoomか大阪市内肥後橋駅から徒歩8分程度のサロン

 
zoomによる60分お悩み相談はこちら
 
◆noteにて未来創造クラブ開始しました
メンバーになると300円以下の有料記事(ズバリ占星術含め)すべて読めます。

未来創造クラブ参加無料など特典あります