プラス・マイナス岩橋を仲間とかばう太陽蟹座の明石家さんまの優しさ | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

明石家さんまさんが、 24日夜放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜午後10時)に出演。 

 

吉本興業とのマネジメント契約を解消したプラス・マイナス岩橋良昌さんに言及しました。

 

さんまさんは先日、博多華丸・大吉の「華大どんたく」にサプライズ出演し、話題を集めましたが、その場では芸人仲間と、所属する吉本興業をめぐる問題について、話題にしたという。  

 

「でも我々で頑張らなあかんなと言うてたら、私の仲間のね、岩橋がああいうことになって」

 

「今のこのご時世だからこんなことになっているけど、とりあえずね、いろんなことがあるけど、3月に岩橋をゴルフに誘おうと、それだけを考えているけどね。そういう感じで進んでるけどな」

 

自身のプランを明かしつつ、岩橋さんについて「笑いの才能もある」と高く評価していることを明かしたさんまさん。

 

同時に、岩橋さんから「さんまさんと僕似てますよね」と言われたことがあり、親近感も強い様子。

 

ただ、これ以上は「会社から止められてんねん」と言い、話題を終えました。

 

どうやらさんまさんは、岩橋さんを仲間として守っていかれるようです。

 

明石家さんまさんのホロスコープは、太陽・火星・天王星が蟹座なので、水の男です。

 

月・土星がさそり座だから、水サインに5天体もあるさんまさん。

 

蟹座は家族愛・仲間愛のサイン。

 

さそり座は特定の人と心の絆を結ぶサイン。

 

さんまさんは水の情に厚い、優しい人なんですねえ。

 

雨上がり決死隊の宮迫博之さんが吉本を辞めた時も、さんまさんは宮迫さんを家族のように守りました。

 

太陽は蟹座なので、水瓶座のような誰にでも平等に愛する博愛ではなく、自分と親密な相手を家族のように守る愛がさんまさんの愛の特徴ですね。

 

自分が可愛がってる相手へは家族のようにして守っていくさんまさん。

 

おそらく岩橋さんのことはすごく可愛がっていたんでしょうね。

 

孤立無援になりつつあった岩橋さんにとって、さんまさんという大きな味方がついたことは心強いですね。

 

ただ、さんまさんは吉本興業も家族のように大事にしてるので、岩橋さんを仕事で直接支援するのは難しいかも。

 

でも仕事で支援しなくても、岩橋さんの心の支えにさんまさんがなればいいのだと思います。

 

岩橋さんは仕事面では自分自身の力でやっていけるでしょうから、精神の不安定さをさんまさんに守られることで補えばいいのでしょう。

 

岩橋さんもさんまさんも月さそり座。

 

月さそり座同士による安心感が岩橋さんにもあると思います。

 

そして月はプライベート。

 

岩橋さんはプライベートでさんまファミリーに入ればいいでしょう。

 

仕事面ではさんまさんと絡むと迷惑をかけるので、仕事はいっさい関わらずに、プライベートでさんまファミリー入りするといいでしょう。

 

なんでもかんでも仕事でつながればいい、ってもんじゃない。

 

今の岩橋さんはプライベートでの心の支えがいる。

 

そんな中、さんまさんが岩橋さんに助け舟を出したのはすごく大きい。

 

私も岩橋さんの精神面を非常に心配していたのですが、さんまさんという偉大な人が心の支えになるのなら、ちょっと安心です。

 

太陽蟹座の明石家さんまさんの優しさ。

 

男が惚れる男。

 

そんな男になれなかった松ちゃん。

 

人間、最後は人格なんだよねえ。

 

note記事:「ウクライナ侵略2年」もお読みください~

 

● ZOOMウイリアム占星術未来創造アスペクト講座

 

内容:初心者向けへのわかりやすい占星術講座で、講座のくわしい資料を前もってメール送信させていただき、その資料をもとに楽しくわかりやすくウイリアムがお伝えします。

 

2024年4月14日(日) 13時~17時分 占星術未来創造アスペクト講座

 

料金:1万円(前振込みでお願いします)

   

ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com