占星術を好きになっていくかどうかの分かれ目はアスペクト | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日は、ZOOMウイリアム占星術未来創造アスペクト講座でした~

 

アスペクトは占星術の醍醐味でもありますよね。

 

アスペクトとは、2つ以上の天体間の角度のことです。

 

角度・・・

 

占星術で一番有名なのは12星座ですよね。

 

牡羊座から魚座までの12星座。

 

これは誰でも知ってるし、興味もあるでしょう。

 

ハウスとなると知らない人も多いけど、ハウスはまだ理解できる。

 

天体についても、太陽以外に月や金星なんかもあるんだあ、って占星術に興味がいく。

 

アスペクトについては大きく分かれていく。

 

占星術をどんどん好きになっていく人というのはアスペクトに興味あったり、アスペクトにハマっていく人。

 

占星術はちょっと難しいかな、と遠ざかっていく人はアスペクトが無理な人。

 

占星術を好きになっていく分かれ目はアスペクト、とも言えるのですねえ。

 

アスペクトは非常に面白くて、天体と天体の化学反応を理解していくことで、そのホロスコープの人生傾向も見えてくる。

 

私の場合、魚座の月、蟹座の水星、さそり座の火星が水のグランド・トラインのような形なので、精神面においてかなり安定しており、不安や悩みも少なく、心が穏やかになる。

 

私の場合、獅子座の太陽とさそり座の火星がスクエアで、しかも太陽のアスペクトはこれだけなので、人生がトラブルだらけになりがち。

 

月はプライベートで、太陽は仕事なので、私の場合、プライベートはすごく安定してて安泰なんだけど、仕事になるとトラブルが多くなる、っていう人生傾向があるのです。

 

アスペクトというのは、このように、その人のなんらかの人生傾向が明確に表れるので、最高に面白いのです。

 

私のブログでは芸能人のホロスコープなんかもよく見るのですが、その時に必ず、その芸能人の持ってるなんらかのアスペクトからその人の人生傾向を探っています。

 

アスペクトにハマっていく人は占星術をどんどん好きになっていきます。

 

あと、スクエアとかオポジションとかのハードアスペクトの解釈が厳しいこと、またはなんか悪いことかのように解説されてる本とか講座とかの影響を受けることでアスペクトがイヤになる人もけっこう多いのです。

 

それでアスペクトから離れて、占星術からも離れてしまうのはもったいない。

 

ウイリアム占星術未来創造アスペクト講座では、アスペクトを未来を創造していくためにどう解釈していけばいいのか、ということをお伝えします。

 

私のことは嫌いになっても、アスペクトのことは嫌いにならないでください♪

 

講座では、参加者全員のアスペクトもすべて解説させていただきます。

 

自分のホロスコープのアスペクトだけでなく、人のホロスコープのアスペクトの解説を聞くのもすごく参考になるのですねえ。

 

講座では、コンジャンクション、セクスタイル、トライン、スクエア、オポジション、インコンジャンクトという6つのアスペクトの解説及び、参加者の方々のアスペクト解説をしていきます。

 

私自身はかなりエネルギーを使う疲れる講座ではあるのですが、アスペクトのことを好きになってもらいたいという情熱がこもった講座でもありますので、かなり熱い講座であり、太陽・木星獅子座パワーで楽しい講座にもなっていると思います。

 

このアスペクト講座ですが、4月にも開催したいと思います。

 

アスペクトに興味ある方、アスペクトはちょっと苦手だけど知っておきたいという方、アスペクトを好きになりたい方、アスペクトを人生に生かしていきたい方、などなど、この講座に興味持たれた方は是非、お問い合わせくださいね~!!

 

先日ご参加の皆さま、本当にありがとうございました~!!

 

note記事:「ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく」もお読みください~

 

● ZOOMウイリアム占星術未来創造アスペクト講座

 

内容:初心者向けへのわかりやすい占星術講座で、講座のくわしい資料を前もってメール送信させていただき、その資料をもとに楽しくわかりやすくウイリアムがお伝えします。

 

2024年4月14日(日) 13時~17時分 占星術未来創造アスペクト講座

 

料金:1万円(前振込みでお願いします)

   

ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com