冥王星はエロとも大いに関係がある | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

女優・真木よう子さんが、2月18日に放送された『だれかtoなかい』(フジテレビ系)に出演。

 

「大ファン」だったという俳優・新田真剣佑に対するセクハラ発言の連発に、SNSからはドン引きの声が相次いでいます。

 

《真木よう子、子供いるのに14歳年下の新田真剣佑にエロくて好きとか、そういう友達じゃないけど友達になってってきつすぎ。「何か吸ってきた?」「みんな仕事してんだよ…」って中居くんそれな。真木よう子イメージ悪くなった。セクハラおばさんに見えたし気分悪い。》 

 

《真木よう子の下ネタ発言と真剣佑に対するセクハラ発言がドきつくて鳥肌と吐き気がヤバい。》 

 

《真木よう子のアレはセクハラじゃないの?と思う 女から男だったら良いだろとは思わん。気持ち悪かったです》

 

などなどSNS上ではバッシングがすごいようです。

 

こりゃ、真木よう子さんのホロスコープを見るしかないでしょ。

 

真木よう子さんのホロスコープは、太陽・水星・金星・土星・冥王星が天秤座なので、風の女です。

 

天秤座に5天体もあるよ~

 

生まれ時間が16時以降だったら、月までもが天秤座になります。

 

天秤座の女王です。

 

あれ?天秤座って、そんなエロくないよなあ・・・

 

バランス取るのが天秤座のはずなので、こんなバランスを欠いた失態を演じることはないはずなんだが・・・

 

あ、わかりました。

 

天秤座で太陽と冥王星がコンジャンクションしてまして、太陽は金星とコンジャンクションしてるし、冥王星のパワーが強い真木よう子さんのホロスコープ。

 

冥王星はさそり座の支配星であり、セックスも表し、エロスの星でもあるのです。

 

さそり座がエロいというのは有名ですが、冥王星もエロと大いに関係あるのです。

 

性加害問題で実質引退に追い込まれてるダウンタウンの松本人志さんも、乙女座で太陽・金星・冥王星がコンジャンクションしてるので、エロが抑えられなかった。

 

冥王星は極端性があるので、エロへの追求に出た場合、そのエロを抑えることができなくなるのでしょう。

 

真木よう子さんも冥王星タイプの人なので、それがエロに出た場合、今回の番組でのセクハラまがいの発言になってしまうのでしょう。

 

冥王星の抑えきれないエロ。

 

抑えきれないこのエロス今♪

 

涙ぐみそうさ♪

 

真木よう子さんも松ちゃんも、冥王星によってエロを抑えきれなかった。

 

瞳閉じて、もう一度自分を見つめよう。

 

どんだけエロに支配されてしまってるかを。

 

冥王星は極端に出る。

 

その極端性は、時に、人生を破壊する。

 

真木よう子さんからは、なんらかの破壊の匂いがする。

 

破壊臭がする。

 

男性からすると、そこがそこはかとない魅力に感じてる人もいるのだろう。

 

いるのだろうけど、今の時代、女性によるセクハラまでもが問題視される時代になってきてるのです。

 

真木よう子さんはどこへ向かうのか?

 

エロは抑えられるのか?

 

そんなことは真木よう子さんにしかわからない・・・

 

松ちゃんも冥王星によってエロが抑えられなかったんだろうなあ・・・

 

「松ちゃんは悪くないんです、冥王星が悪いんです」ってなワケにもいかないもんなあ。

 

冥王星の抑えきれないエロには気をつけよう。

 

気をつけよう会より

 

note記事:「与えたときにしか受け取ることができない」もお読みください~

 

● ZOOMウイリアム流ブログ書き方講座

日時:3月31日(日) 14時~17時  
料金:5000円(前振り込みでお願いします)

(※)お申込みの際に、 生年月日、出生時間、出生地もお書き添えくださいね。

 

  ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com